人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





5日目
ここはすごいところです。


たとえるならば、

南極基地。

mini_IMG_6902.jpg


しかも月が出た時は


リアル魔界村。
mini_IMG_6909.jpg


未だに晴れません。

昨日は地味にクォーターパイプ作ってハンドプラントし続けました。

しかも以外にかっこいい絵がとれたのですが、

何よりハンドプラントがうまくなりました。


カメラマンがミスし続け、20回くらいハンドプラントしました。

ありがとう!
ミッヒ!!(カメラマン)


ちなみに夜はナイターするという事なので(小さいスキー場なので気まぐれ)滑ってきました。
mini_IMG_6908.jpg

なぜかほぼパウダーはなく、ぼこぼこの真っ暗闇で2回ほど吹っ飛びました。

怖え怖え。

しかもリフトではありません。

ロープです。

それに金具をひっかけて上ります。


いやー、何にしろ楽しかった。

経験値が5000くらいUPした1日でした。
ちゃんちゃん。


この記事に対するコメント

すごく過酷ですね

会話弾んでますか
陽気に歌ったりしてますか

体調を整えて頑張ってください

でも
無理のないように…
【2009/08/07 00:00】 URL | M様 #-[ 編集]


うん、ロープってなにそれ??

それ見たいよ~!!
【2009/08/06 20:11】 URL | paru #-[ 編集]


ほんま楽しそうですねv-237
・・・ってかリフトがなぃv-236って何かすごい:ヽ(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)/
金具をつけて上るってどんなんだろう・・・。想像がつかへんよ~v-237
【2009/08/05 22:19】 URL | まいまい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



