人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





JACKPOTが着々と・・・
編集が進んでおります。

HYWODの天才ディレクター”U5”氏によって味付けされてます。

はたしてどのような作品になるのか。
うーむ。
楽しみですなあ。


しかも今年は大会よりも撮影に集中してシーズンを費やしてきたので、特に思い入れのある作品になりそうです。

とにかく9月の発売をお楽しみに!!!!


といいながらも、NZでの生活は今のところ順調です。

今回のNZは、シーズンに向けての練習!!
これに尽きます。


シーズン中は全く練習できへんからなあ・・・・

が、しかし!
明後日からVOLKLのインターナショナルがおいでになるので、10日ほど忙しくなりそうです!!!
しかもそのままNZ OPEN!

もっと練習したかった。。。

ちなみにですね、この前の草大会は2本とも角におちて吹っ飛びました。
ちゃんとWAXをかけろと!
神の啓示を受けました。


まあそんなこんなのNZライフなのですが、シゲちゃんがi phone片手にHYWOD TVを編集してくれたのでみんな見てくださいな。
楽しさの0.000005割でも伝わるかな?(笑)


HYWOD TV 08『ONE DAY in NZ』



この記事に対するコメント
待ち遠しいです。
9月に発売なんですね…。

絶対買います。

早く9月にならないかな~
【2009/07/30 15:11】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


カズウミ

予約してくれたん!?
ありがとう(T_T)

NZは風さえ吹かなければおもしろいよ!


さらさ
NZオープンは試したいことがあるので、結果はどうなるかわからんけど頑張ってきます!
ちなみに明日からVOLKLのカタログ撮影が始まるんでもう練習できねえっす。。。。
【2009/07/30 10:31】 URL | けいじ #-[ 編集]

楽しそう&元気そう
で、何より!!!
この調子でNZ openも楽しめたら・・・きっといい結果がでますよ。
怪我には注意してクダサイね。
【2009/07/30 01:16】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]


JACKPOT予約しました!!!
届くのめっちゃ
楽しみですよー(>▽<*)

HYWOD TVも観ました♪
楽しそぉでいいですね☆
【2009/07/29 19:23】 URL | カズウミ #-[ 編集]


じん

それは本間にすごいな・・・
ひしひしと伝わってくるわ。。


せさん
NZ風邪はやってるでー・・
日本はまだ梅雨かな?

U5先輩が発狂しながら作ってるよ!!


Dice-K
今回は去年と趣向が一味ちがうっすよー!!
お楽しみに!!
【2009/07/29 17:49】 URL | けいじ #-[ 編集]


ヤバいね!超楽しそう!Jacpot早く観てえ!
【2009/07/29 17:22】 URL | Dice-K #-[ 編集]


JACPOT早く観て~。ティザー見てから気分が高まりすぎて、頭がクラクラして倒れそうだわ。

NZもインフルエンザ流行ってるみたいだから、病気には気を付けて頑張って。
【2009/07/29 16:50】 URL | せさん #-[ 編集]

すげえよ
ビビル大木と酒井若菜が付き合ってるより
すっげえよ!
【2009/07/29 16:24】 URL | じん byTK4 #bBmFigmc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



