人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NICE DAY!
今日は久しぶりの快晴。

1週間ぶりに風もなく、アイシーでもなく、キッカーもオープンしました。


久しぶりのキッカーはめちゃめちゃ楽しくて、メンバーも、コウタロウにタカト君、ヒロキ君、マサイと、一緒に滑っていて最高の面子で、

うわ!あんなんやってる!!!

俺も攻めよ!!!

って感じで、9時過ぎに滑り始めてから1回も休憩せず、気がつけば4時でした。

3方向1080でるわ、ロデオでるわ、新技でるわ、ものすごい濃い1日で、
自分もレベルアップさせてもらいました。

こんなに楽しく滑らせてもらえる事にホンマみんなに感謝です。


そして下山後→スケート練習→韓国パーティという流れで、気がつけば今。。。

毎日が楽しくて、心から幸せです。


この時間・日々を大事にしながら毎日を過ごしたいと思います!

明日はみんなで大会!

3600°メイクするぜ!!!!!!


この記事に対するコメント
こっちは終わった~!
けいじくん

ハイカスケードは昨日で終わってしまい、寂しい限りです!

ニュージーランド楽しんでるようでなにより!
俺も久々に行きたいなあ!


また日本で会いましょう!
ブログ楽しみにしてます!

コンテスト楽しんでね!

【2009/07/27 17:12】 URL | ハイカスケードジャパン #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/27 02:19】 | #[ 編集]


お疲れ様デス
楽しそうですねぇキッカーもオープンしてなおテンション上がりますネェ

大会で3600゜ぐりんぐりんメイクした報告待ってま
【2009/07/27 00:00】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


3600°かあ~

そんなに回ったら

どっちが前かわかんなくなりそうですね(^-^)
【2009/07/26 18:55】 URL | よしあき #-[ 編集]

楽しそうですね~
楽しいと時間が経つのが早く感じるよね。

頑張って3600メイク出来るようになるといいね…。

大会の方はどうでしたか?
【2009/07/26 10:54】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


マジで、ものっすごい楽しさが伝わってきた~~v-10
読んでるだけであたしもテンションあがるべ↑↑v-158ってあたしバカじゃん.(@*・*@)~☆☆
3600゜出来たらもっともっと圭司様の大ファンになる〔笑〕
【2009/07/25 23:00】 URL | まいまい #-[ 編集]


3600°メイクできたらラーメンおごります(笑)
【2009/07/25 21:51】 URL | だいき #vEZN2lGA[ 編集]


毎日ブログを拝見させていただいてますが、ホントに山を楽しんでる事が伝わってきますよ

怪我には十分注意して下さいね

そして3600゜期待してます(笑)
【2009/07/25 21:33】 URL | 10R #-[ 編集]


それ見たいな。マジで
【2009/07/25 20:33】 URL | ニコラス・ケイジ二号 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



