人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





朝から夕方までノンストップ。
IMG_6397.jpg
今日は朝から大雪でした。

10時から滑り出したものの、時間とともに下がっていくテンション。


でもせっかく来たから根性で滑ること2時間。


お、、、

おおおおおう!!!!!!



晴れたっ!!!!!


晴れたやないかーーーーーーーーーーーーー。



今日が初日のタカト先輩とヒロキ先輩と共に、キャプテン(フリーランが面白いコース)に行って、パウダーセッション。
そのままパウダージャンプセッション。
さらに雪が荒れてきたのでJIBセッション。


気がつけば4時でした。




いやあ、ホンマに楽しかったです。

しかもコウタロウがいるのでJIBのレベルも少しずつ上がってくるし、あとはジャンプが開くのを待つだけ!


日曜はみんなで隣町にスロープの草大会に殴りこみだぜ!!


この記事に対するコメント

TぁKぁ
楽しんでるよ!
水着ギャルは見れへんのが悔しいけど、こっちは金髪ギャルおるで。

ミユ
おいでおいで!
心やすらぐよ~(笑)

Dice-K
その一言でどれだけ行きたいのかが伝わってきました・・・

nike(ニケ)
ホンマに怪我だけは気を付けます!
いつもありがとう。

カズウミ
大会っていっても遊びみたいなやつやねんけどね(^_^;)
毎年出てるシリーズ戦やねんけど、すごい面白いで!!

ニコラス・ケイジ二号
了解!
天気のいい日に撮ってくるでやんす!

よしあき
中学生は・・・・

ちょっと無理かもなああ(^_^;)

でも将来来れたらいいね!

まいまい
はじめまして!
ありがとうございます!
でもケイジ様は言いすぎやで・・・

雪うらやましいやろ~


ショウ
俺!反則!

じゃねえ!
ちなみに勝ったら5万円くらい賞金が出ます。
さらに箱いっぱいのお菓子が貰えます。


おがっちょ
元気玉は地球が持たないかもしれないので勘弁してください。
【2009/07/24 05:08】 URL | けいじ #-[ 編集]


みんなでワイワイスノーいいですね~

草大会がんばってくださいね~

日本からエール送っときます~

元気玉も(笑)
【2009/07/23 23:46】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


プロが草大会にって…
圭司!反則!(志村!後ろ!のフレーズで)
【2009/07/23 23:10】 URL | ショウ #-[ 編集]


はじめまちて☆
まいまいです。
めっさ圭司様の大ファンです♪
なので、勇気を出して書きました★
いつも楽しく見させてもらってます。

雪か~いいにゃ~(^з^)-・
かなりうらやめしい~べぇv-237
【2009/07/23 22:11】 URL | まいまい #-[ 編集]


僕もNZ行きたいです
でも中学生だからいけない(T_T)
【2009/07/23 21:54】 URL | よしあき #-[ 編集]


要望なのですが・・・
キッカーの様子とか、擦ってる所とか見たいな~
ニュージーに行けない奴らに餌をおくれ(笑)
【2009/07/23 21:28】 URL | ニコラス・ケイジ二号 #-[ 編集]


めっちゃいいですね!!
こっちは夏なのに...
雪とか
うらやましいですっ(>_<)♪

大会頑張って下さい☆
【2009/07/23 21:12】 URL | カズウミ #-[ 編集]

楽しそうだね~
なんかものすごく楽しいんだろうな~って感じるね。
でも無茶して怪我しないようにね…。
【2009/07/23 20:06】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]

NZイイな~
スッゲェ行きたいな~
【2009/07/23 19:45】 URL | Dice-K #-[ 編集]


アタシも日記見てたらNZ行きたくなってきました☆

仕事休み取っていこーかなww
【2009/07/23 18:05】 URL | ミユ #-[ 編集]


NZ楽しんでる
日本と真逆の季節だからある意味羨ましいけど水着ギャル見れる季節
東京にも少しは慣れてきたよ

NZでレベルアップ~して怪我のないようにね
【2009/07/23 17:54】 URL | TぁKぁ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



