人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





スケートデビュー
コウタロウにそそのかされて、ちょうどオフやしという事で、街中のスケートパークに遊びに行ってきました。
mini_IMG_6595.jpg

フラットメイトがスケートを貸してくれたのですが、

僕は完全に素人。
スケート自体今までに2,3回しかやった事ありません。
しかもランプは皆無。
恐怖以外の何物でもない。


怖くて怖くて冗談でも遊べませんでしたが、

2時間後・・・
mini_IMG_6620.jpg

やられすぎて
面白くなってくる。

そこにコウタロウ。
mini_IMG_6641.jpg


かっこいい。

さらにマサイ登場。
mini_IMG_6635.jpg

早速見せつけるマサイ。
mini_IMG_6633.jpg

くそーーー。
何なんだこいつらは!!

そこから死ぬ気で練習すること約2時間。
mini_IMG_6626.jpg

なんとかかけれる様になりました。

行ったり来たりできるようになりました。


あのね、

結構ね、

スケート面白い・・・・。


これからはまってしましそうです(笑)


ちなみに今日のベストショットはこちら!!
mini_IMG_6563.jpg


たろちゃんおめでとー!!


この記事に対するコメント

↓私もそう思います(T-T)←折れた人
【2009/07/23 23:21】 URL | あ #-[ 編集]


先日、アクロスのランプで足の甲骨折した・・・
まだまともに歩けない・・・

大人になってからのスケートはしない方がよい。。。(T_T)
【2009/07/23 20:55】 URL | TK4 #-[ 編集]


なんでも出来ちゃうんですね~。
うらやましいです・・・。
【2009/07/23 20:00】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


よしあき
わかるわーw
異常に壁高く感じるよな!!

アヤコ
たしかに!
でもランプ入ってる女の子めっちゃかっこよかったよ!!
僕もカッコよくなりてっす!!!

チエ
昔一回やって捻挫してから怖くてやったことなかってん(笑)
でもかっこいいからちょっとはうまくなって帰るぜ!!

KAORI
ええやろ~
やっぱNZはメロウでいい国やわー
また来たいやろー(^-^)
【2009/07/23 15:39】 URL | けいじ #-[ 編集]


いいないいな、超いいな、、、
気持よさそうな空。
そんなとこでスケートするんも超いいな~・・・
【2009/07/22 21:46】 URL | KAORI #-[ 編集]


意外にもスケートは初心者なんですね-(。°ー°)

でも圭司クン器用やから、すぐうまくなりそう
【2009/07/22 19:59】 URL | チエ #-[ 編集]


Best Shotかなりかっこいいですね!スノボはできてもスケートは怖くて友達に教えてもらったけどダメでした…女の子だからケガしちゃダメだしねっ笑
圭司くんのスケート姿もカッコイイですね
【2009/07/22 18:08】 URL | アヤコ #-[ 編集]


僕も今年からスケートしてるんですけど
まだランプ怖くて入ってません(T_T)

【2009/07/22 16:55】 URL | よしあき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



