人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





JIB DAY!
悪天候のために今日はオフをとっているのですが、昨日は山に上がったものの強風で、結局ジャンプはできませんでした。
せっかくようやくブーツにも慣れてきたのに、天気だけはどうにもなりまへんなあ。


でもコウタロウと二人でJIB(レールやボックス)を1日中楽しみました。

にしてもJIBうまいですねー、タロちゃん。
動きがマイケル=ジャクソン。
もう、未知の動きでした・・・。

でもせっかくいっぱいレールがあるので、帰るまでに2段階くらいレベル上げて帰ります!

タロちゃんのスイッチノーズプレス
mini_IMG_6415.jpg

あたいのCAB270in
mini_IMG_6433.jpg

う~ん。
早くジャンプしたあい。


この記事に対するコメント
いいですね~
NZは楽しそうですね~

いつもここで楽しませてもらってます

海外で一回は滑ってみたいです~

いつも応援してま~す
【2009/07/22 13:50】 URL | おがっちょ #-[ 編集]


nike(ニケ)
ちなみに今日もOFFでし。
強風で寒すぎて滑れません・・・
てか好太郎の方がかっこいいから!!
彼のスタイルはマジ外人です!!

カズウミ
JIBは練習するだけ上手くなるもんなー
羽島いこ!羽島!

ミユ
NZやばいよ!!!
旅行で来てみたいわあ・・・

ぴーち
今年のNZはオレンジで攻める!!!!
【2009/07/22 07:27】 URL | けいじ #-[ 編集]


オレンジのパンツ可愛い
【2009/07/21 19:50】 URL | ぴーち #-[ 編集]


NZ凄く楽しそーですね☆

日記楽しんで見てます!!!
【2009/07/21 18:30】 URL | ミユ #-[ 編集]


写真カッケーですね!!!
ぐっどフォトです♪

僕もジブの練習
したいですよっ☆
【2009/07/21 14:09】 URL | カズウミ #-[ 編集]

かっこいいです
やっぱり天気には逆らえないですよね。
でも写真の中の青空…。
気持ちいいですね~。きれいですね~。
こっちは思いっきり曇り空でどんよりですよ~。

それにしても二人ともかっこいいですね。
とくに圭司くんが・・・。
【2009/07/21 13:08】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



