人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


今日はスキーヤーと。
3日目です。

今日はコウタロウは韓国人のテックナインライダー『ワンちゃん』と滑ってたので、
僕はスキーヤーの津田健太郎氏(超有名人)と滑ってました。
img_kentaro_tsuda.jpg
※re-skiさんからお借りしました。ごめんなさい。


いやー。
スキーはカッコいいづらね。

早速ビッグなロデオをかましてくれました。

テンション上がる上がる↑


ちなみに僕はというとようやくブーツに慣れ始めてきてジャンプし始めました。

が!

しかあし!!!

KINGSで得た『ニューエイジ抜け』は怖すぎて全く試せず、アイシーな雪にビビりまくり。
とりあえずジャンプに慣れようと思います。


そう!とりあえずはな!!!
1週間我慢するねん!!!!!

そうや!
攻めれるけど攻めへんだけや!!!!!

攻めれるねんけどな!!!!!!!!










ホンマは怖くて攻められへんの・・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
オフの時は
たまには休まないと体に毒ですよ。
休める時にちゃんと休まないと・・・ですね。
【2009/07/19 10:20】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


nike(ニケ)
ちょっと疲れてきたので今日はオフにしよっかなあ。
無理は禁物!!

Tsuyo
そう!ホンマそれ!
まあ、まだ来て3日目やしな、勘弁しといたるわ。
って感じやね。

KAZU
こっちは寒い上にあんまり雪ふらへんし、風強いからめっちゃアイシーなんですよ・・・
気を付けます!


おー!!がんばるぞー!!!
【2009/07/19 06:26】 URL | けいじ #-[ 編集]


けーじくん可愛っ\(^o^)/がんばれ~
【2009/07/18 23:11】 URL | あ #-[ 編集]


NZ冬だねぇ。
あいしーなゲレンデ・・・
今はもぅ、おっかなくて滑るのですら・・・
無理かも!?!?!?
怪我しないで、がんばってね!
【2009/07/18 07:55】 URL | KAZU #-[ 編集]


攻めれるけど、攻めへん、めっちゃ分かりますわ、その気持ち(笑)

そんで、最後の締めの言葉は「今日はこの辺で勘弁しといたるわ」ですよね(笑
【2009/07/17 23:31】 URL | Tsuyo #-[ 編集]

慣れてきたんですね~
無理して攻めて怪我したら楽しいNZが楽しくなくなっちゃうよ~。

一週間後はどんな感じになってるのかな~。

楽しみにしてますね~。
【2009/07/17 16:09】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



