人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODカー
20090716063306
今日は天気悪そうな-り-

でもとりあえず山には上がってみよう的な感じです。


そして早速オーラを出すために車にHYWODステッカーを貼ってやりました。
しかも一番目立つ赤!!!

デンジャラスの赤!!!

情熱の赤!!!

俺の馬鹿!!!



頑張って板に慣れてきまーす。


この記事に対するコメント

けーじくん面白い\(^o^)/
【2009/07/18 23:07】 URL | あ #-[ 編集]


行ってらっしゃーい

お気をつけて
【2009/07/16 20:49】 URL | MIー☆ #-[ 編集]


TK4
逆です!逆!!
KINGSでの成果をNZで出さなくては。。。

nike(ニケ
HYWODステッカーでNZでもオーラ出してくるぜよ!!


おとん
誰が韓国顔や。
【2009/07/16 15:11】 URL | けいじ #-[ 編集]


日本車やのに、そのステッカー貼ったら韓国車のDAEWOOに間違われるって。
【2009/07/16 14:03】 URL | おとん #-[ 編集]

天気はどうでしたか?
天気の方はどうでしたか?

それにしてもステッカーかっこいいです。
私も欲しいかも…。

でも・・・俺の馬鹿!!!にはちょっと笑っちゃいましたよ~。
【2009/07/16 13:45】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]

newボードですか?
ケガには気をつけてはっちゃけて下さいな
また、キングスでその成果を見せつけて下さい。
帰って来るのを楽しみに待ってます。
【2009/07/16 07:13】 URL | じん byTK4 #bBmFigmc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



