人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





無事到着!
20090714213111
無事到着しました!!!


すみちゃんが電車の時間を間違えそうになり、

すみちゃんがエアチケットをカウンターに置き去りにし、

すみちゃんが飛行機の中にパソコンを忘れ、

すみちゃんが荷物のピックアップに三脚の存在を忘れたまま税関通って入れなくなったり、


今回のNZは順調です!!

早速明日はスキー場視察に行って参ります。
こっちのワクワク生活は後々ドキドキしながらアップします!

乞うご期待!!


この記事に対するコメント

行ってらっしゃい
ウルルルルン滞在記楽しみにしてま
【2009/07/16 02:09】 URL | とんぴー #-[ 編集]


がんばってきてください。

わたしはスケートボードして今年の夏は過ごします!
友達がランプ作っちゃいましたし
【2009/07/15 23:16】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


ヤヨイ
1日目は怪我無く終わったっす!!
でもブーツ新品でかかとが擦れていたい・・。

nike(ニケ)
今回はちょっとゆっくりNZ生活を楽しむのが目標です。
ここ半年はバタバタし続けてきたからねー。

KAORI
かおりーーーーー
なかなか英語しゃべられへーーん 泣

さらさ
イエス(+_+)

ピピピ
今回の家はネットが使えるのでちゃんと更新するねー!

雪豚
地震びっくりしたで!!!
阪神大震災経験者やから地震にはかなり敏感です!

ァィ
かなり無事だよ~
無事過ぎて逆に心配ですな。
心配してくれてありがとう!


ホンマにNZは時間の流れがゆっくりとしてていいところやで!
もし機会があれば一度行ってくださいまし。
【2009/07/15 22:36】 URL | けいじ #-[ 編集]


無事で何より…やけど地震
大丈夫かな

これから充実したNZ生活を送って下さいね

私も去年友達が行った時に行けばよかったぁ
【2009/07/15 21:44】 URL | 彩 #-[ 編集]


NZで地震あったって今ニュースで見ましたが大丈夫ですか?無事でいて下さいm(_ _)m
【2009/07/15 20:41】 URL | ァィ #-[ 編集]

大丈夫でした??
何か大きな地震あったみたいですが大丈夫でした??
怪我のないよう楽しんできてください!!
【2009/07/15 20:39】 URL | 雪豚 #8gD7dv2o[ 編集]


お疲れ様デス

楽しそうなスタートですね
ドキドキしながら更新楽しみにしてます
【2009/07/15 20:35】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

すみちゃん
ナイス
【2009/07/15 18:39】 URL | さらさ #-[ 編集]


お。。。。おん・・・・・・
じゅ、、、じゅんちょうやね、、、、、(笑)
【2009/07/15 13:15】 URL | KAORI #-[ 編集]

これからが楽しみ~
なんか楽しそうなスタートですね~。
でもこれからが楽しみです。

思いっきり楽しんで来て下さいね。
【2009/07/15 12:15】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]

いいなぁ
羨ましいv-10
ケガのないよう楽しく過ごしてくださいね
【2009/07/15 06:58】 URL | ヤヨイ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 00:13】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



