人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





神戸フリーク
20090712205421
20090712205418
昔フリークという室内ゲレンデが家の近くにありました。

板を背中に担いで、原チャリで10分と、家から本当に近くて、大学時代に毎日朝から夜までバイトしてそのまま閉店まで滑りに行ってました。(ほぼ3回生の時点で単位そろってたので学校はほぼ行ってなかった)


週に6、7回通ってたのですが、生意気な僕にもスタッフやローカルの人たちはめっちゃ優しく、いつも誰か一緒に滑ってくれて、
僕は皆に『少年』呼ばれてました。

おそらく人生で一番何も考えずにスノーボードの事だけ考えて日々を過ごしていたんじゃないでしょうか?
とにかく滑れば滑るほど上手くなるし、友達も増えるし…


しかしそんな日々も終わりがやってきました。

色々と会社の都合もあり、フリークは潰れてマンションが立つとの事。
みんな署名を集めたり、買い取ってくれる会社探したり、頑張ったもののそれもむなしく解体される事になりました。

泣いたな-。


でもその時の年上の先輩達は今でもたまに連絡くれたり、一緒に滑ったりしてくれます。
そして昨日も皆が集まってる時に電話くれて遊びに行きました。
皆全然変わってなかったです。
むしろ若返ってました。
そんなにフリーク時代苦しかったのか…?

まあ僕のスノーボードのベースがそこにあるわけです。



残念ながらもうフリークは無くなってしまったけど、その時の皆の魂は僕が勝手に受け継いで滑ってます!

とりあえずこれだけ言わせてください!

かずおさん、


もうカメラの枠に収まりきらん。


この記事に対するコメント

おとん

高砂部屋。
【2009/07/15 06:10】 URL | けいじ #-[ 編集]


かずおちゃんどっかの部屋に入門したんか?
【2009/07/13 09:36】 URL | おとん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 23:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 23:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/12 21:26】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



