人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





トランスワールドのカタログ号
20090708193032
が、でていますが、今回はオニールで初めてカタログ用の撮影しました。

そのときの写真ですね、

モデルさん可愛すぎて鼻の下伸びきってます。

それから2ヶ月…


今だに元に戻りません。


この記事に対するコメント
本当に伸びてますよ~
可愛い女の子に腕なんか組まれたら鼻の下伸びちゃって本当に戻らなくなっちゃったりして・・。

でもらしくていいかも…。

それにしてもどうやったらそんなにうまく着こなす事が出来るのかな…。

毎回頑張ってるんだけど…なかなかうまくいかないんだよね。

女の子の着こなしはどんな感じが好きですか?
【2009/07/09 09:17】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]


圭司クン、お久しぶりデス(☆@μ@☆)


カタログが出たんですね♪♪
買いに行こ~~っ

【2009/07/09 00:36】 URL | チエ #-[ 編集]

役得ですな
うらやましいから、こりゃ好感度1ポイントダウンだわ!
フラットB10がんがって下さい。
個人的にはダブルバック180(ビタビタのやつ)が好きなんですが…
今日は圭司君(いえ大先生)のあとに並んでライン取りの観察をして非常に勉強になりました。
これからもストーカーのように後ろの順番ねらいますので、たまには寝た振り、いえネタ振りよろしくお願いします。
できる限り練習の邪魔にならないよう話には落ちをつけるよう努力します。
とにかく練習頑張って下さい!!!



【2009/07/09 00:32】 URL | せんせい #-[ 編集]


毎日、写真眺めて思い出し笑い・・・ダナ(^^;
【2009/07/08 22:40】 URL | さらさ #-[ 編集]


昨日たまたま見つけて買いました
すかさずイケメン圭司クンを探し出して写メり、ブログにupしときました
【2009/07/08 21:47】 URL | ミーコ #-[ 編集]


ケイジ顔がえろすぎるぞ。
【2009/07/08 21:07】 URL | FR yamanaka #-[ 編集]


今日カタログ買いました

オニールのKJジャケットやばすぎじゃないですか… 
一目惚れですわっ
【2009/07/08 21:05】 URL | 翔さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



