人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





2日で1000キロ
走ったった。

とっつぁん、走ったったで…


神戸→鷲ヶ岳→白馬→鷲ヶ岳→神戸。
2日で1000キロ。

狂気の沙汰や。

眠すぎてテンションおかしなってしまった。
それはまるでオール明けの学生の様です。



今京都あたりやからあと1時間半くらいかな?
とにかく早くついて爆睡したいです。

運転もう嫌…


この記事に対するコメント

nike

運転しながら寝そうやったけど、そこはタッチに変わってもらって、必死に帰ってきました!!

今日は海外の国際免許の手続き行ってから、KINGSのライダー練習セッションですタイ!
【2009/07/07 12:20】 URL | けいじ #-[ 編集]


グミグミ

今まで爆睡してた・・・

夢も見ず、

一回も目覚まさず、

死んだ様に寝てました。

よし!今日もがんばるぞー!!
【2009/07/07 12:18】 URL | けいじ #-[ 編集]

お疲れ様です。
運転お疲れ様です。
運転中寝なかったですか?
あまり無理して運転して事故ったら大変ですよ。

ゆっくり寝てくださいね。

おやすみなさい。

・・・今はもう起きてるかな…。
【2009/07/07 12:16】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]



ケイジくん
頑張って~
もぅすぐ寝られるよ→
でわ、アタシはお先にお休みなさい
【2009/07/07 03:02】 URL | グミグミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



