人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





こども先生
最近TOYOTAのCMの『こども店長』にはまってます。



コウタロウが子供っぽいことすると、

僕が『こら!○○でしょ!』と怒ります。

するとコウタロウが『だってこどもだもん!』と開き直るので、

すかさず僕が『子供なのに~』というと

『て~んちょう♪』と答えます。

そんなやり取りが1日に10回くらい行われるのですが、
昨日KINGSでBS1080の練習をしているときに、KINGSでBS1080が最も上手い13才の角野ユウキ君がいきなり言いました。
『僕が教えようか?』







『こ・・こども先生・・・・』




つい阪西と声をシンクロさせて呼んでいました・・・。

BS1080をわかりやすく、かつ理論的に教えてくださる『こども先生』。


そのおかげで、帰る頃には一応立てないながらも回るようになりました。

末恐ろしい奴です、子供先生。


こどもなのに先生♪
こどもなのに、なぜか先生♪
こどもなのに~




先生♪


この記事に対するコメント

M様

おー!
子供は純粋やし、天才やね。

にしても31人の面倒を見るのは俺には不可能です。
さすがM様!
【2009/07/07 12:22】 URL | けいじ #-[ 編集]


私は31人の
5歳児に毎日いろんなことを
手伝ってもらい
私ができないこともできて教えてくれ

みんな天才です

可能性…素晴らしいです
【2009/07/07 00:17】 URL | M様 #-[ 編集]


さらさ
確かに!僕と違ってパイプもできるんですよ、あの子は(_´Д`)ノ~~
これから期待のアップカマーですね!!


サチコ
めちゃめちゃ上手いんやけど、やっぱり安定感とか板に乗れてるっていう点やったらやっぱり阪西とか他のキングスライダーの方がうまいかもですね(´∀`)
でももう数年もしたら僕達を追い抜かしてトップになると思うし、キングスを背負って立つライダーになってくれると思います!
【2009/07/05 18:31】 URL | けいじ #-[ 編集]

ゴメンなさいo(><)o
友基くんのこと呼び捨てしちゃった~
こども先生に大それたことをしてしまいました↓↓
すいませ~ん
【2009/07/05 11:20】 URL | サチコ #-[ 編集]

友基くん
友基くん…
キングスでもアクロスでも、よく見かけます☆
熱心な子ですよね~
アクロスの大会ではBS1080を連発してましたよ!
優勝こそ逃しましたが、1番上手く、スタイリッシュで…1番輝いてました!!
キングスでも1260まで回していましたね!!
キングスでは圭司くんの次位に上手いんじゃないでしょうか??
彼の上手さと誰とでも仲良くなれる性格、そして何よりあの向上心!
私も見習はなければ…

友基くんはキングスのライダーじゃないですよね??
有名だからライダーになる…でなく、彼のように将来性や人に夢・希望を与えるような子をライダーにしたらいいと思うんですけどね☆


私も圭司くんや友基を目標にがんばりますo(^-^)o
【2009/07/05 10:10】 URL | サチコ #-[ 編集]


友基君、720を軽々と回してるのを見たことはありましたが、1080まで回っちゃうんですね。
昨年秋、重信でも見かけた時も、パイプもSK8も、何でも上手にやっちゃうのでびっくりでした。
大人顔負けな滑りとちょっと生意気な発言の反面、普段はあどけなさが残ってるところがかわいくて、思わずナンパしたくなります(^^;
まだ、中坊なのに・・・なぜか・・・恐るべし!!
【2009/07/05 00:09】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 00:05】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 22:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 22:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



