人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





2チャンネル
どうも。2チャンネルで叩かれまくりの岡本です。

まあ普段からの行いが良くないので叩かれるのは当然なのですが、
叩いてくれるだけ幸せですね。

しかしそこに気になる一文が・・・


『コメント返さずに何様のつもりだ』


確かに。

有る事無い事書かれる2チャンネルですが、これは間違い無え。

ということで、返せる範囲でコメント返そうと思います。

でもすぐ限界来ちゃうので、ブログと一緒でこちらも『超不定期』になっちゃいますが、ご勘弁を(笑)


ちなみにようやく抜けが決まってきました!

最近は、ミッケル=バンがいいのか、チャズ=グルデモンドが自分に合ってるのか、セバスチャン=トータントが点が伸びるのか、、、、なんて悩んでましたが、どうも全部向いてませんでした。

自分は自分、ということで、必死にちょっとずつ改善することにします!

が、


しかし。




まだ1080は回れません。

ふぇーん(T_T)


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/05 01:30】 | #[ 編集]

ナナシってやつも
結局はかなりの岡本マニアだな!
めっちゃブログみとるやん。
素直じゃないな~
【2009/07/04 14:58】 URL | でらっくす #ncVW9ZjY[ 編集]


ごめんなさい!

コメントが多いので、今回はまとめて返します!


僕的には、確かに2チャンネルは悪意のある書き込みとか多いけど、それでストレスの発散とかに繋がると思うし、そこから得られるものものもあると思います。

まあでも、ほぼ見ることも無いし、書きこんだりは一回もありません。

でも今回コメントの件に関しては、返せる範囲で返そうかなと思いました。

なのでいろいろとみんなコメントくれてありがとう(T_T)/


それから2チャンネルはNHKですかというお問い合わせがありましたが、




はい、NHKです。
【2009/07/04 14:36】 URL | けいじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 12:26】 | #[ 編集]


2ちゃんねるってNHK?
【2009/07/04 11:07】 URL | おとん #-[ 編集]


2ちゃんて意味の無い掲示板ですよね。

でも他の皆も言う通り、そんだけ叩かれるって
ことはそれだけ注目されてるってイイ風に解釈
いていればOK!

無視ですよ虫。

ボクは今季、O-AIRでFSとBS360を完璧に
マスターします!
回れるようにはなってるけど、まだまだ練習が
必要です。

ケイジ君教えに来て!
【2009/07/04 11:00】 URL | そく #HLSURdos[ 編集]


2ちゃんねるなんて便所の落書きみたいなもんなんだからスルーしてなさいよ
因みにほぼ一人が自演してるから。他は単発でなんとなく乗っかってるだけだよ
なんならIP晒すかい?

まあ立場上このレスは非公開でヨロ
【2009/07/04 09:20】 URL | 焼きプリン★ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/04 03:14】 | #[ 編集]


みんな返事がもらえるとおもって書きまくり
そんな私もぉ返事まってます
人それぞれ、人生いろいろ、男もいろいろ♪←?
あるけれど、
私はけーじくん大好きですぉ\(^o^)/
がんばてね
【2009/07/04 02:46】 URL | あや #-[ 編集]


プロスノーボーダーも大変ですね。。(^^;

2ちゃんねらーでしたっけ?

まぁ疲れるヤツラですよ、実際。

ケージくんの人柄は俺は好きですよ!
【2009/07/04 00:11】 URL | TSUYO #-[ 編集]


今年はHYWOD卓球大会か
ウイイレ大会開催してくれ!!
【2009/07/03 23:12】 URL | tanaka #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 21:48】 | #[ 編集]


2chは匿名をいいことに、好き勝手言う輩も多いから、そんなに気にしなくていいのでは?

頑張ってください。
【2009/07/03 21:38】 URL | 通りすがり #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 20:59】 | #[ 編集]


久しぶりにコメント書きます。いつも楽しみに圭司くんのblog読んでます
2Chは気にせず圭司くんの思うがままにblog書いてくださいね☆これからも応援しています!
いつか東京でバッタリ会えたら嬉しいな~
【2009/07/03 20:51】 URL | アヤコ #-[ 編集]


>ナナシ さん

「まともな事もある」って注釈をつけてる人もいるのですから。あおらないでください。
【2009/07/03 17:47】 URL | RS #ztHzLaig[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 17:27】 | #[ 編集]


2ch = ダメ人間の巣窟 って考えもどうかと思うがな。
わりとまともな事書き込んでるヤツも多いしその全てがアンチって訳でもないし。
おかもっさんのスレもよー知ってるけど、ファンの書き込みも多いよ。
アンチ6:ヲタ4の割合くらいかな。
(書き方にトゲがあるのは承知の上w)

それにおかもっさんが気にしてる、スタイルについても結構前から話題には出てたしね。
テクニックは一流だけど、その魅せ方が・・・ とか。
まぁ、所詮アマの戯言であり、当の本人が一番わかってると思うけどw

逆に良く知りもしないで、別の場所でネラの事をあーだこーだ群れなして叩いてるヤツらも同等じゃね?w目くそ鼻くそでしょ(笑)

ま、それだけ有名人であり、注目されているって事は同意するが。
【2009/07/03 16:36】 URL | ナナシ #de4j3pUg[ 編集]

2チャンネルで叩くなんて
2チャンネルで叩くなんて…。

暇な人もいるんだな~って思いました。

私は返事がなくてもちゃんと読んでくれてるんだと思ってコメントしてきたんで全然気にしてなかったですけどね。

これからも気長にコメントをしていくつもりなんでよろしくね。

2チャンネルに負けないで今まで通りのKJで居てくださいね。

これからもずっとずっと応援していきますね。
【2009/07/03 16:17】 URL | nike(ニケ) #-[ 編集]

昔NZで。
一緒に滑った事があるものです。
たぶん6年くらい前だったかな。
当時からケージ君はヤバかったです。確か
自分の板折れてAtomic借りてたような。。
ケージ君は一緒に乗ったリフトの上で僕に
「スノーボード業界、盛り上げていこな!」
と僕に熱く語ってくれました。
今、僕はもう滑ってないけどケージ君の活躍を
うれしく思います。
ホントに好きなスノーボードをずっとずっと楽しんでください。俺も刺激を受けてがんばります。
【2009/07/03 15:27】 URL | ksk #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/03 13:11】 | #[ 編集]


「コメント返さずに…」って…

さびしんぼなヤツだなぁ~w
【2009/07/03 12:59】 URL | ZEN #-[ 編集]


2ちゃんねる
話に尾ひれ背びれが付いてアンチの良いように脳内変換されて話が展開されていく場所w

まともな事書いてる人もいるけど、性格がどーこーとか自分の書き込みをよく見てから言って頂きたいものです。

参考になる事だけ自分の中で気に留めたらいいと思いますよ?よっ!!有名人www


で、来期のウェアの紹介はまだでしょうか?ww
【2009/07/03 12:33】 URL | まっこい #-[ 編集]


みんな書いてるけど2chのことは気にしないのがベストですよ。「有名人になったなー」ぐらいで良いのでは?
まともな人も多いけど、結構人間の暗部(笑)を出せる場所だしね~

きっとその2chのん書いた人はKJと知り合いでも何でもないんだろうね?
一般人の僕からすると、自分の会ったこともない人に悪口とか言われるのって、、、怖いね。笑

そういえばモーグルの上村愛子さんのブログで、(ボクシングについて全く素人の彼女が)亀田の試合良かったみたいなこと書いただけでブログ炎上になったことなかったっけ?
ネットは怖いじょー
特にKJ本人が2chに書き込むのは絶対止めた方がいいっすよ。ほっとくのがベスト。
ブログのコメント返信も必要ないと思うよ(嬉しいけどね^^)

ブログいつも楽しみにしてまっせ★

■あ、ちなみにこのブログのKJプロフィール。
「今年立ち上げたHYWOD」になってるよ。
【2009/07/03 12:25】 URL | カマロ #GaenHm5U[ 編集]


ピュー汰
注目してもらえなくならないように頑張りまっす!!

赤い彗星
わかる(^_^;)
でも知り合いに『おい!2ちゃんに名前でとったぞ!』ゆわれて気になって見ました。
でも何事も勉強ですな!

さらさ
自分らしく生きるって難しいですよねー(~_~;)
自分に自信もって、強く自信持てたらどれだけかっこいいか・・・
永遠の課題っすね!


10R
あざっす!
名前覚えてもらえて光栄です!!
スノーボードやってるときは本間に楽しいです。
その時だけは無心になれるっていうか・・・
本間すごいスポーツやっておもいますね。


もんち
前向きだけが取り柄やからねー(笑)
でも皆のおかげで毎日めちゃめちゃ楽しんでます。
これからもよろしくです!
【2009/07/03 11:55】 URL | けいじ #-[ 編集]


圭司くんの素直さや前向きさ好きデス☆
2ちゃんねるは一言多いやつ多いしウザい‥(-_-)まぁそんだけみんな圭司くんのことほっとけないんでしょうね。
これからも応援してますo(^-^)o
【2009/07/03 10:44】 URL | もんち #-[ 編集]

初めまして
良いんじゃないですか?言いたい奴には言わせておけば。
俺は岡本圭司さんのノリは好きですよ(笑)スノボやってて楽しそうだし!
何気に初めて名前覚えたライダーが岡本圭司さんです!
これからも頑張ってください!
【2009/07/03 07:26】 URL | 10R #-[ 編集]

気にするな!!
2ちゃんて、そんなもんやし・・・
デモ、やっぱり自分のこと書かれてると気になるよね(^^;

周りに惑わされずに、圭司クンらしさを発揮して欲しいデス。
【2009/07/03 06:01】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]


2chで叩かれる事は最高の賛辞である。

とまでは言わないが、注目されてるって事で!

2chは人間ダメになりそうなので見ないようにしてます^ω^
【2009/07/03 04:00】 URL | 赤い彗星 #-[ 編集]


2ちゃんの人達って文句ばっかゆうから大変だね

でもそんだけKJが注目されてるって事でよしとしときましょ☆
【2009/07/03 01:16】 URL | ピュー汰 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



