人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





久しぶりにオフなんです~
20090623233851
20090623233849
20090623233846
20090623233844
20090623233841

12年ぶりくらいにオフをとったので(ウソ)、コウタロウと三宮に遊びに行ってきました。

藤原紀香が結婚した生田神社いったり、飯くったり、ムラサキ行ったり、買い物したり、お茶したり、ぷらぷらしたり、スカートめくったり。


んでぷよぷよ買ってきて、今皆で対戦して遊んでます。

コウタロウは2,3連鎖ですぐに落としてくる、自称『ジャブ村コウタロウ』なのですが、ただずるいだけの作戦で、22対2で圧勝しました。
どははははは。


ちなみによくプロスノーボーダーはオフシーズン何してるんですか?って聞かれるんですが、

うーん、
そうですねー。

働いてます。

まあ人それぞれですが、僕は、

KINGSで練習したり、
ジムで筋トレしたり、
5、6月はスポンサーとの契約更新で忙しいし、
最近まではSEASON IN CARNIVALでバタバタしてたし、
来年のシーズンに向けていろいろ企画したり、
DVDの営業したり、

とにかく毎日充実してます。


プロスノーボーダーは特別暇でもなく、忙しくもなく、給料少なくもなく、多くもないけど、毎日が新鮮で楽しい仕事です。

でももっといろんな事して業界を盛り上げて、もっと楽しい毎日が送れるのが、僕たちの目標ですね。


なのでもし面白い事とか思いついた人がいればアドバイスくださいな。
必死に頑張ります!!!

ギブミー 知恵!!!!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 23:50】 | #[ 編集]

お疲れさまです
みんなに夢を与える素敵なお仕事やと思います。

『人に感動を与えるブサイク』このキャッチめちゃ気に入ってます。

これからも圭司クンらしく、
センスあるお仕事を続けてくれることを期待してマスv-218
【2009/06/24 18:51】 URL | さらさ #KyViMuzQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/24 10:32】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



