人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





アミューズグランプリ?
なんかね、YAHOOニュース見てたんですよ。

ポチポチっとネットサーフィンしてたんですよ。

じゃあいきなり、

『佐藤健、アミューズ全国オーディション・グランプリの15歳に「100万円でなんかおごって』

20090621-00000006-devi-ent-view-000.jpg



え?











周平?



文を読んでいくと、

 『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン~あなたの周りのイケてる子募集』は、誰かの推薦を得られなければ応募できない、完全他薦によるオーディションとして09年1月から3月まで募集が行われ、全国から31514通の応募を集めた。
野村さんは父親の推薦で出場。
最終選考の結果、総合グランプリに選ばれたのは兵庫県出身の野村周平さん(15歳)。最終審査の際、野村さんはスケボーを持って登場。特技の中国語での自己紹介や、村上ショージのギャグ、美川憲一のモノマネを披露したあと、「スケボー持ってますが、今日はやりません。飾りです」の一言で会場の笑いを誘っていた。
グランプリ発表後には、82年の映画『アイコ16歳』のオーディションをきっかけにアミューズに所属した女優・富田靖子と、ドラマ『仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)『ROOKIES』(TBS系)で人気の俳優・佐藤 健がプレゼンテーターとして登場。佐藤は花束を渡し、「いつか一緒に共演できたらいいなと思います。(賞金の)100万円で、なんかおごってください(笑)」とコメント。



またおとんアホな事やってる・・・


にしても凄い事です、これは。
近所の少年が有名タレント事務所のオーディションで3万人の中から選ばれたって。。。


これからどうなる事やら。

楽しみやなあ(笑)







この記事に対するコメント
はじめまして
ちなみに同オーディションでRight-on賞を受賞した吉沢亮君はカジュアルウェアRight-onのポスターに起用されることが決定しているみたいです。
【2009/06/24 16:26】 URL | ジェルミナル #-[ 編集]


近所の少年スゴイですねぇ

何か嬉しくなりますね
じゃあこれからに出る野村周平クンに注目しときます

100万で何かおごってもらわなネ
【2009/06/22 07:29】 URL | 彩 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 03:14】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



