人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


SEASON IN CARNIVAL終了。。。
昨日の10時に始まり、朝の4時まで、、、

大雨の中行われたシーズンインカーニバルでしたが、、、



本間に泣きそうだ、あたしゃ(ToT)/~~~




何に泣きそうって、

皆が大雨なのに帰らずに最後まで騒いでくれたって事・・・。

しかも、あまりの忙しさで回ってなかったときに、BBQとか手伝ってくれた事・・・・。

ホンマに、ホンマに、感謝の気持ちでいっぱいです。


みんなのあの気持ちと、協力が無かったら、絶対に途中で終わってました。

大雨のまま『もうやめようや』ってなってたと思います。


それでも、帰らなかった参加者のみんな。

必死に手伝ってくれた、KINGSライダーのみんな。

KINGSスタッフ。

無事に終えることができたのはみんなのおかげです。




今回はまじで伝説だらけです。


イベント前につっちーさん脱輪するし、

タッチが主催者のくせにかわいい女の子にキスしてもらってたし、(しかも2人)(しかもそのうち1人結婚間近)(しかもその子、横に彼氏おった)

ゆーきはバックサイド1260普通に立つし、

典生は全裸で900して、遠心力でただでさえ長いち○こが伸びて大変なことなってたし、(しかも予選で落とされた)

すみちゃんバイクに引かれるし・・・・




今日を忘れることはまず無いです。

何より大雨の中、125人の人がエントリーしてくれた事が1番の伝説です。



あまりの人の多さに完全にキャパ超えやったけど、その中でみんなの優しさを感じました。

ホンマにありがとう!

もっと経験積んでおもしろいイベントができるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!


神戸KINGS!!

最高!!!!!





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

イベント、お疲れ様でしたぁv-238

最初から最後まで笑いっぱなし、全裸で飛べるのはKINGSならではですねv-48

牛乳一気で優勝できたし、東京から遊びに行った甲斐ありましたよ~。
間違いなく伝説に残るイベントでしたv-20

またKINGS行くんで会えたらご指導お願いしまーす&また楽しいイベントやってください!!v-238
【2009/06/22 12:48】 URL | アズミ #bhhZubZs[ 編集]

HYWOD 最高☆
色付きの文字
昨日はホントお疲れさまでした。

最高に楽しかったです。


夜勤明けで誘われて、参加してホントよかったです(^_^)v

宝探し4つゲットv-238
なのに、2つハズレって(笑)

なにかといろいろいただきましたv-10


楽しすぎて、今日仕事で先輩に自慢しときましたv-238


是非、また参加させていただきます。。。
【2009/06/22 02:51】 URL | あぁこちん #-[ 編集]


こんな大事な時に夜勤でした(><)
次のイベントには絶対参加したいです
それまでにチン〇鍛えときます(笑)
ボードも忘れずに!
またTK4メンバーで練習行くので指導宜しくです
ほんま、おつかれさんです!
【2009/06/21 17:24】 URL | じん #bBmFigmc[ 編集]


膝剥離骨折中ゆうとったやつです・・・
めっちゃ楽しかったです。
怪我治ったら飛びに行きます↑↑
【2009/06/21 15:20】 URL | ヒロユキ #-[ 編集]

[i:63889]大成功[i:63889]
お疲れサマでしたぁ
Stussyのロゴのパーカー着てた者です

ホンマに楽しすぎました

宝探し私はゼロで友達4つとかやったし、圭司クンのO'nielのウェアのジャンケンも3人で負けて悔しかったケド楽しかったからいぃ

圭司クンも全裸やったじゃないですか

改めてスノーボードにハマって良かったって思いました

ゆーきクンは13歳やのにスゴすぎやね将来楽しみ

どんどんイベント開催して盛り上げて下さいね応援してます

P.S.缶に入ったタバコには注意やね&優作クンに楽しかったってゆーときます

楽しすぎたんで長~いコメント書いてしまいました
【2009/06/21 13:18】 URL | 彩 #-[ 編集]

kaji
めちゃ楽しかったしですね~
あんないたらBBQ1人じゃまわらなかったですね(笑)

次も楽しみにしてますよ
【2009/06/21 13:10】 URL | #-[ 編集]


お疲れ様ですっ!!

めっちゃ楽しそぉな
イベントですね(^O^)♪
【2009/06/21 10:30】 URL | カズウミ #-[ 編集]


ふりちん動画お楽しみに(^u^)
うそうそ、ちゃんとモザイキング~っす!

けいちゃん 御苦労さまでした。

今日は今からHAT神戸渚の湯の東あたりで
フリーラインスケートetc.毎月恒例の試乗会・練習会イベントです。

良かったら、のぞいてみて~
【2009/06/21 10:18】 URL | マスターウチャン怪鳥 #LIWh0eOk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



