人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


スタイルというものは。
首を痛めてたので、2,3週間リハビリに通い、ようやく治ってきたのでKINGSに行くことができました。

そして、久し振りやなあテンションあがるわーと、意気込んでジャンプしたら、



ぐはあっ


ん、ちょっと失敗失敗、気を取り直してもう一回ジャンプしたら、


ぼへえっ


、、、、、、、、久しぶりすぎて感覚忘れてる、、、、。

ショックですねー、こういうときは。
出来てたことがいきなりできんくなるし。
まあでもそういうのを乗り越えた時さらに上手くなってるっていうのもスノーボードの楽しさの一つでしょうな!
頑張れ俺!



ちなみに話は変わって今年の目標は、スイッチの強化と、スタイルの追及です。


スイッチはやっぱりレギュラーに比べて下手やから、練習するにしても、

そう、スタイル。
これですわ。


スノーボード初めて7年。
とにかく上手く、いっぱいトリックを習得する事に本気になってやってきたわけですが、

なんといってもスタイルがいけてない。。。。


たまに、
『お!これはなかなか格好付けれたんちゃうか!!!』
っていうのが出るんですが、それでもそれがなかなかコンスタントに出せないですね。


その点コウタロウとか見てたらね、天才やで。
練習もしとんやけど、なによりカッコいい!!!!!

むずかしい技も簡単に見せるし、動きかっこよすぎて見とれるし。


まあ世の中にはうまいライダーっていうのは結構いますが、本間にかっこいいライダーっていうのはなかなかいないもので、それだけ格好良く見せるのは難しい事なんやと思います。


皆も、『俺はこの技だけはスタイル自信あるで!』っていうのがあると思うんですが、僕も今年はそういう技をいっぱい作りたいものですね。


もう回って、立つだけは卒業だぜ岡本君。

来年のキーワードは『カッコ良くなれ2010』。

これにつきますな。







スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ですよね~
けいじくんのスタイル好きですけどね~

やっぱスタイルきめると技も輝きますよね~

楽しみにしてま~す

キングス一回行ってみたいです
【2009/06/17 12:44】 URL | おがっち #-[ 編集]


もしかして、2ちゃんで世論調査してました(笑)?

タカトくん偽?も出現してまったりスレになってますね~

けいじくんのsb180のトゥイークとかスタイルあるな~と思ってます

頑張ってください!
【2009/06/16 14:44】 URL | mt #-[ 編集]


好みもありますしね♪
絶対これだけは誰よりもかっこいいっての欲しいですね!!
【2009/06/16 12:07】 URL | た #-[ 編集]


けーじくんそれ以上格好良くなったら…(*^艸^)
サブタイが似合わなくなっちゃいますょ
【2009/06/16 09:52】 URL | あや #-[ 編集]

相互リンクお願い
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/snowboard/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/snowboard/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
mg8AQLYo
【2009/06/16 08:45】 URL | sirube #mtsVTvCA[ 編集]


去年初めてボードして~☆

去年初めてボードのDVDなんか見ちゃって~☆


技とかなーんもわからんかったケド

『この人がいいッッ!』ッッて感覚で思ったんが~


けいちゃんマンやってんなー☆☆☆



さらにかっちょいぃけいちゃんマンを楽しみにしてまっすッッ!!
【2009/06/16 08:36】 URL | めぇめぇ羊 #-[ 編集]


昨日ディザー見ました~!
カッコ良い!!
ほんと期待しちゃいます☆

スタイル出すにはやっぱり基本からですかね?
上手くなりたぃ
【2009/06/16 07:09】 URL | ぴち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



