人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





しーずん いん かーにばる
しーずん いん かーにばる というイベントを今週の土曜日の夜(20日)に神戸KINGSでやります。


まあ内容をいうと、

お酒飲んだり、

BBQしたり、

3人ひと組のチーム戦したり、

スタイルだけの勝負したり、

デモジャンプしたり、

宝探ししたり、

ゲーム大会したり、

ウイニングイレブンしたり、

とにかく騒いだりするんですよ!!

内容盛りだくさんすぎるのですよ!!!



がぁ!!!

しかあし!!!

昨日キングス行って参加者確認したら、



10人??



ちょ、ちょ、ちょ、 ちょい待てーーい!!


このままやったら社長(キングスで1番偉い、常に目が据わってるお方)に殺される!!


みなさん、とても楽しいイベントでございますよ。

どうでしょう、岡本にだまされたと思って参加なさってみては?


エントリー費たったの3500円(普通に1セッション券と同額)

大会でずに、肉食ったり、ゲームしたり、ジャンプ見たりするのに至っては1500円!


もし1人やけどチーム戦出たいという方は言うてください!
こっちでチーム作りまひょ!


しかも梅雨なのに天気予報は晴れでっせ!!!!




ミナサーン

タスケテー


この記事に対するコメント
お邪魔しまーす
オレは飛びませんけど。
【2009/06/16 04:43】 URL | マスターウチャン怪鳥 #2uR1/Roc[ 編集]


ムチャクチャ行きたいけど仕事っていう落ち
さらに金欠

夏に羽島でキャンプしてください

よろしゅう
【2009/06/16 01:27】 URL | ケン #-[ 編集]


いきたいけども、ぎぶすやねんっちゅー話
【2009/06/16 00:50】 URL | a #-[ 編集]


いいな~。。(T□T)

私も行きたいよ~ぅ、イベントー!!
冬は最高だけど(雪かきで余計な筋肉つくけどさぁ!w)、北海道…結局のところ離島じゃん!!
遠いよぅ!!

みんな、楽しんできてねぇ!!(;_;)ノシ
【2009/06/16 00:30】 URL | paru #GaenHm5U[ 編集]


私も行きます

メッチャ楽しみです

友達がみんな用事やったから1人で行こうかと思いながら探しに探して友達捕まえました

土曜日まで仕事頑張ります

場所があんまり分からへんのんですケドたどり着けるかなぁ
【2009/06/15 20:31】 URL | あや #-[ 編集]


20日行くよん!

大会には出ないけどね!

予約しにキングス行けないんで当日受付で行きます!!
【2009/06/15 19:56】 URL | まーくん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 14:49】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 14:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/15 14:24】 | #[ 編集]


椅子は一応あるけどマイ椅子を持ってきてもOKですよ!

他には-


体力と勢いかな?
【2009/06/15 14:21】 URL | けいじ #-[ 編集]


おつかれさまで('◇')ゞ
20日絶対いきます↑
まだまだ下手くそなんでエントリーはでけへんのですけど‥圭司さん見るんと牛乳飲みに(゜-゜)
そこでちょっと質問です。イスとかも持参しよかな思うんですけど、いらないですかね?他持ってきたほがえぇよ~ゆうもんありますか?
【2009/06/15 12:30】 URL | 鳥bird #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



