人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





楽しかったぜ、東京2009
東京トリップ楽しかったヅラ。

何といっても高校、大学の友達に会えたのが最高に楽しかった。


全然会ってなくても、久しぶりにしゃべったら、気も使わへんし、すごい懐かしいし。
年をとっても、子供ができても、ずっと近くで仲良くできたらいいのになー。

まあ、今はみんな生きる事に必死でなかなか会えへんのですけどね、、、。


ちなみに僕は東京の駅前がなぜか好きです。

いつも最終日に写真を撮って帰ったりします。
200906111605000.jpg
丸の内ビルの横

200906111607000.jpg
東京駅

200906111607001.jpg
木漏れ日

200906112056000.jpg
寿司


いやー、ゆうても最後に友達に食わせてもらった寿司がうますぎて、
今回の東京の思い出の9割くらいが

寿司でした。


次はいつ東京行くかなあ。


この記事に対するコメント

サングラス越しの東京駅は雰囲気があっていいですね!
その撮り方、パクらせて頂きます(笑)
【2009/06/14 15:11】 URL | tsuyo #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/13 15:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 22:01】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 21:37】 | #[ 編集]

フォト
写真の取り方がうまいヅラ写真集出せますよ
来期のDVDの特典にしてください

あとジャックポットのティーザー楽しみにしてます
【2009/06/12 21:28】 URL | ケン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



