人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





中山先生アゲイン
20090605142146
神戸はあんしんクリニックに来ています。

あんしんクリニックは僕が通っていた新須磨病院にいはった、スポーツ整形で有名な岩崎先生が開業した病院なんですが、そこに昔から体を触ってもらっていた医学療法士の中山先生も移動?移籍?引き抜き?よく分かりませんが、移って来ているわけです。

中山先生はその業界では『ゴッドハンド』と呼ばれ、恐れられている強者で、僕も痛めていたところを触ってもらうと不思議と痛みが和らぎ、気分も和らぐという、まさに東洋の魔術士…

そして今から1年ぶりに中山先生とご対面です。

今日はあのゴッドハンドがどう火を吹くのか…


楽しみでしゃあねえぜ!

PS首の診断で『岡本くんは首長いね-。これはすぐ痛めるよ』と言われて凹んでます!!


この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
は!!!
そうか!
ありがとう。
理学療法士でした!!!

皆も首には気をつけて!
【2009/06/07 14:42】 URL | KJ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 01:34】 | #[ 編集]


私はボードに行くと、2回に1回位は首がむち打ちになります…!
ちょっとキッカーで無茶なこけかたをしたり、グラトリ時に突然ふっとんだりするので!
友人には、コケに来てんの?と言われたり…w
でも、あまりに頻繁にやってたので、ジムの担当のインストラクターに首ヘルニアになったらやばいし、ほどほどに…と…
むち打ち位4~5日たてば治るし!
と思ってたけど、不安になってきたからちょっとは気をつけま~す^^;
【2009/06/05 23:47】 URL | paru #GaenHm5U[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 17:54】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



