人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


今からPROTY
20090527155505
今から僕のベースでもある大阪のPROTYに行くところです。

今日は展示会の最終日ということもあり、ちょっと時間がでけたので顔を出そうというわけなのですが、そんなPROTYには僕が尊敬するひろさんというオーナーがいます。

かなりキレた人で、やることなすこと破天荒すぎるのですが、僕らには頼りになるボスです。

プロスノーボーダーであり、その滑りは強烈そのもの。ぐるぐる回る今のシーンとは裏腹に、ビッグなエアターンに時が止まるようなトゥフェイキー。
そして危険なハイレールにトランスファーで飛び乗ったかと思うと、逆エッジで記憶を飛ばすという読めない展開。

そもそも僕をライダーにしてくれたのも、バーでノリノリで踊ってる僕を見て、『よし!採用!』の即決。それから初めて僕の滑りを見るまでに1年かかりました…

しかもその時の一言が、

『結構スノーボードうまいやんけ!』



まあ何が言いたいのかというと、酒と音楽を愛するうちのオーナ-は化け物だという事です。


さあ、もうちょっとでつくけどひろさんおるかなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

素敵な出会いがあったんですね~♪

出会う人によって、ほんとに大きく人生は変わりますよね!

今度、ひろさんのお顔はこちらで紹介されますかねっ?o(≧ω≦)o゛♪♪
【2009/05/28 20:39】 URL | paru #GaenHm5U[ 編集]

う~ω[i:63889]

酒とスノボを愛せぬ男ゎ
‥人生の半分
損をする
【2009/05/28 07:29】 URL | チョコバナナりまチ #-[ 編集]


踊ってて採用って笑いました
面白い人なんですね

楽しんでください
【2009/05/27 19:26】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/27 18:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



