人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





社長が
20090524040509
今日はキングス行ってきました。

すると社長が何かしてます。

『何してるんすか社長?』

『TV買ってきたから埋め込んどんや』

ほほう。
どうやら作業万能の社長は地デジ非対応のビッグなテレビを購入してきて、DVDやウイニングイレブンをするために、お洒落な感じに壁にテレビを埋め込もうととしてるわけです。



そこへ女の子が来て、

『え、社長、これを壁掛けに見せかけたいん?』

お、おう、正解やと思ってたら社長が、

『うるさい!そんなんちゃうわ!あっち行け!』

と暴言を吐き、

1時間後には壁掛けの様なテレビが出来上がってました…



社長…

恥ずかしかったんすね…


この記事に対するコメント

それ見ましたけど、まじで壁掛けやとおもってましたー!
社長、THE図星(笑)

ウイイレはアツいですね、飛んでる場合じゃなくなっちゃいそうですねー★
【2009/05/26 23:12】 URL | ひろし #-[ 編集]

スゴいな~
自分で作っちゃうってスゴいな~って思うな~。

やっぱり何かを作ってる姿ってカッコ良く見えるな~。
【2009/05/24 13:16】 URL | nike #-[ 編集]


お疲れ様デス

その女の子言われ損ですね
社長サンもカワィィですね
【2009/05/24 12:07】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


キングスの社長サン
いいですね(^O^)/笑

そのテレビでゲームしたら
大迫力でヤバそ~♪!!!
【2009/05/24 09:49】 URL | カズウミ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 05:19】 | #[ 編集]

シャチョサン(カタコト‥で)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
おはようございます
シャチョサンお茶目ですね
家の壁にもやッてもらいたいですわぁ~‥アパートやけど
【2009/05/24 05:07】 URL | チョコバナナりまチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



