人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





スクーターちゃんに
20090523033933
かわいい…




かわええわあ、本間にうちの子は…




絶対にうちの子だけは悪い事せえへん!




うちの子はちょっと他の子と比べたら賢いんとちゃう?




というくらいかわいいうちのスクーターちゃんですが、I PODの操作が簡単になるように、メーター周辺に専用の置き場を作ってやりました!

これでいつでも音量変えれるし、曲も変えれる!

更には前みんとムービーも見れま、


あかんあかん。

捕まるっちゅうねん。


この記事に対するコメント

なんだか鼻歌が聞こえて来そうです

不審者とまちがえられないように気をつけてください
【2009/05/24 01:49】 URL | M様 #-[ 編集]


お疲れ様デス

バイクの季節ですねぇ
iPod操作してて事故らないよ願ってます
【2009/05/23 18:00】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


最近、スクーター乗りたいと連れが言い出しました君、車買うたばかりやないか…と思いました。 カスタマイズしやすいから?燃費?何なんですかねぇ。
安全運転でどうぞ~。
( ・∀・)つ
【2009/05/23 14:42】 URL | ゆきこ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 11:03】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/23 10:04】 | #[ 編集]

安全運転
お願いしま~す。

リスキーなジャンプで転けるのは仕方ないと思えるけど、
スクーターで転けて骨折とか・・・ちょーかっこ悪いんで(^^;
【2009/05/23 09:42】 URL | さらさ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



