人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





でたっ!!!!
と、ますだおかだの岡田ばりに驚いてみましたが、

とうとうリリースですねー。

HYWODの2009年アパレル『TEAM MODEL』が・・・。
09team_pr.jpg

今年の夏!
特にBBQに向けてお薦めなのがこいつ!
『TEAM T-SHIRTS』
IT098395.jpg
はー

4色でちゃいましたよ、ほら!!
しかも後ろの裾のとこにもサークルロゴが入っちゃって、ただではすまへん感じになってますやないの・・・
憎たらしいやつ!!


そして次のシーズンに向けて持っておきたいのがこいつ!!
『TEAM PARKER』
IT098397.jpg

あらあらあらあらあら。
これまたやっちゃった。。。。

どんだけHYWOD強調しとんねんと。

ちなみに僕はシーズン中毎日来てました。

ちょっと外にお出かけするときはグレーちゃんを。
家でだらだら、そして山でライディングするときはブラウンちゃんを。
ブルーはまだ着てませんが、おもに滑る時にいっちゃいたいですな。

とにかくHYWODメンバーお気に入りの今シーズンのマストアイテムですね!
しかもパーカーは今のところ40着しか生産していません。
膳は急げだぜ!
ぱっくんちょ!!

HYWOD WEB SHOP




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/21 21:33】 | #[ 編集]


一番欲しかったグレーちゃんもブラウウンちゃんも買えなかった。。。

また生産の方をしてもらいたいっす><
【2009/05/21 20:04】 URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/20 00:27】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 12:38】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 23:40】 | #[ 編集]


Tシャツ、パーカー
買わせていただきました!
届くのが楽しみです!

【2009/05/18 23:13】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


お疲れ様デス

Tシャツとパーカー買いました
届くの楽しみにしてます
【2009/05/18 17:57】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


パーカー買いました
待ちにまった登場で仕事中にも関わらずポチッと押してGET
来期はヘビーローテっすね
【2009/05/18 15:24】 URL | ちょん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 04:45】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



