人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





A HAPPY NEW YEAR!2008!!!
aa.jpg

あけましておめでとうございます!!!

とうとう始まったで、2008!!
どないしたろかな、今年は。

カニ食って、
南の島行って、
PS3買って、
フットサルのチーム作って、


は?
スノーボード?


そらやりますよ!

やったらいんでしょうが!

大会勝つよ!

日本一のビデオパート作るよ!

おもろいイベント企画するよ!!

焼き肉食べたい!!!

しまった!また脱線してもた。



まあええか、
それくらい楽しい毎日を送りたいということです。

みんなで楽しい1年にしましょーね。

それでは今年もよろしくです。


ありがトゥゥゥゥゥゥ!!!



この記事に対するコメント

在庫が…ない…( ̄□ ̄;)!!

じゃぁ、どこかで出会えたら買います!!飽きたら譲ってください…

ご返信ありがとうございます♪
【2008/01/04 00:36】 URL | ★とん★ #-[ 編集]


みんなありがとう(T_T)

感動です。。

ちなみにサングラスはISデザインのグランビルっていうモデルです!

でももう在庫が無いかも。。。
【2008/01/03 00:00】 URL | けいじ #-[ 編集]


あけましておめでとうございま~す!
新年とは関係ないんですが、GARDENでかけているグラサンはドコのヤツでしょうか??
(ゴーグルじゃなくってグラサンです)
KJ君がかけてるからかもしれないけどめっちゃカワイイんで!

誰か知ってたら教えてくださ~いo(^-^)o

【2008/01/02 23:04】 URL | ★とん★ #-[ 編集]


あけましておめでとう!!
傘可愛いですね★初詣の時とかかな??
今年も圭司くんの出ている大会見にいきます!!
頑張ってくださいね♪

圭司くんにとって、2008年が最高の年になりますよーに☆
【2008/01/02 16:53】 URL | のり #-[ 編集]

あけまして2日目
あけまして2日目おめでとう☆

今年も圭司クンの滑り期待してまっす!
PS3に焼肉にフットサルも
がんばってください!
【2008/01/02 12:59】 URL | ゆきっぺ #27Yb112I[ 編集]


けいじくんあけましておめでとうございます☆
去年はお疲れ様でした(^▽^)
今年もいい1年を送ってください♪
【2008/01/01 22:46】 URL | ゆっちです #-[ 編集]


あけちゃいまして
おめでとうございます!!!

アタシフットサルできますッ!!!
是非召集かけてくだされw

めっちゃ応援してますw
エクストレイルでリベンジしてくださいね(*´∀`)
【2008/01/01 20:55】 URL | 裕梨 #ch2f7abI[ 編集]

トゥゥゥ
フットサルたのしいですょねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">結構やるんですかぁhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ
ずっと『ぁりがトゥィ~』だと思ってましたhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
『ありがトゥゥゥゥゥ』
なんですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きゃわぃぃhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/01 20:32】 URL | MIMI #-[ 編集]


今年も期待してます♪
鷲にも来てね♪
【2008/01/01 20:14】 URL | まさひろ #-[ 編集]


カサカワイイ―ッv-10 次の大会ゎいつごろあるんですかv-236v-236v-238 勝ってほしいですv-253 焼肉食べたいですv-238笑 クミもトウキョウ戻ったら勉強にダンスにバイトにツーリングにまぢ励むッv-10 今年も応援してまつv-221 
【2008/01/01 19:56】 URL | クミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



