人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





新幹線は早えづら
20090508215246
今あたしは東京行きのあずさ2、いや、新幹線に乗っています。

なぜかって?


ふふふ、それを言うと長くなるのでやめときましょう…






奥只見にHOWTOのお仕事に行くからです。



そう。

まだシーズンは終わってはいなかったのね(T_T)

一度終えたはずのお仕事…

しかし事件が起きてもう一度やることになり、奥只見に行くことになりました…

まあええか!

スノーボードできるし!


ちなみに席の前の外国人がうるさくて寝れません!

『アイ ライク マクドナルド!』
って言って黙らせてきます!


この記事に対するコメント
雪番長見ました
バニボさんと布団近い見たいですけど、怪しい関係にならないで下さいね(笑)
【2009/05/09 22:23】 URL | ぼう #-[ 編集]


新幹線。乗った事ないので乗ってみたいです

お仕事頑張ってくださいv-218
【2009/05/09 11:23】 URL | もも #-[ 編集]


お疲れ様デス

気をつけて行ってらっしゃい
お仕事頑張ってください
【2009/05/09 04:38】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/09 00:40】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 23:49】 | #[ 編集]


黙らせちゃってください

てか、最近『ブログ』の更新率が高くて、嬉しいデス
【2009/05/08 22:50】 URL | ぐみ #OXLQM7N6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 22:07】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



