人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ちょっと、やる気あんの?
20090502014841
20090502014838
と、言う感じの滑りを1日中してました。


回ってはこけて、


回ってはこけて、


回ってはこけました。



どんだけスキル不足なのでしょうか、全くメイクできる気がしませんでした。

それでも何が足りないのか考え続けて飛び続けましたが、やっぱりメイクできずに1日を終えました…



最近は撮影で色々なトリックに挑戦してますが、何よりもメイク率の悪さにビビります。

ええ、そりゃもう酷いもんですよ。
冗談でも大会ではだせませんよ。


まずはこのメイク率の悪さをどうにかしないとダメなので、今年は乳児ぃランドで猛練習します!

そして一皮、

いや、一皮じゃ足りんな。
五皮剥けます!


いやいや、シーズンも終わって来年への課題が見つかり、最早ウズウズしてるわけですね!


取り敢えず今は岐阜に向かって、明日は家の大掃除です。
もうすぐ神戸。
楽しみだなあ。



ちなみに写真はスクローバーとFCのメンバーと皆でご飯食べに行ってきました。
皆キャラが濃すぎて面白かったな-
特に


チョコバニラボール穴井。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いやー
猫、只見と見てたけどやっぱトッププロは違うな・・・と感動した。SBロデオ9←異次元ですわ。一般庶民からしたら。。。

大会でビタビタに決めてるトコ見たら次ゲレンデで会った時婚姻届け持っていきます(笑)

しかし圭司くんの人当たりの良さには感動した。
ではまた。
【2009/05/05 00:13】 URL | ranch #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 11:07】 | #[ 編集]


お疲れ様デス

五皮むけて帰ってきたケイジさん楽しみにしてます
【2009/05/02 04:35】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

奥只見お疲れさまでした~!
初めましてです

昨日脇でこっそり見てましたキャー
超超かっこよかったです絶叫ぶり笑っ

応援してま~す!
【2009/05/02 03:17】 URL | アヤ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



