人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





さびれたなあ~
20090422111926
20090422111923
かつて日本の中心として繁栄していた渋谷もこんなに過疎化してしまった…


昔は凄かったのになあ…




という感じのバスの停留所発見!
猫魔の近くのバス停です。

さあ、皆も探してみよう!


ちなみに当て逃げの件ですが、僕は仕事で山形にいかないといけないので、ぶつけられた車にナンバーと僕の電話番号を貼り紙しておきました-。
車もあんまりへこんでもなかったし、もし被害者が許せなかったら電話がかかってくるでせう!

一件落着!


この記事に対するコメント
知ってるぅ-
ココ知ってますッ!
家から近いです(笑)
って家ゎもうちょっと都会ですが………
ちゃんと番号貼紙したんですねっ!
さすがケイジ君!!!!!

応援してますっ!
【2009/04/28 14:16】 URL | ちぃ #oWMM.ioY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 23:10】 | #[ 編集]


さすがです。

当て逃げの件の対応も含めけいじくんはかっこいぃっす
【2009/04/22 22:01】 URL | msbs #-[ 編集]


当て逃げの対応
完璧です
さすが、できる『男』わぁちがいますねぇ~
【2009/04/22 21:53】 URL | ぐみ #OXLQM7N6[ 編集]


当て逃げの対応わかって安心しました。
それでこそKJ?
当てこんでいいのはゲレンデのアイテムだけ?
【2009/04/22 20:07】 URL | #-[ 編集]


お疲れ様デス

しばらく行かない間に渋谷も変わりましたね
【2009/04/22 19:58】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

ほっ(*^。^*)
ぉっで~す

圭司くん めちゃめちゃ良い対応したぢゃなぃですかぁ~
紳士だゎ~

どうなったのか気になってたから安心しました

無事解決するといぃですょね

渋谷…笑

そこの渋谷でなら カリスマ店員になれそうです笑
【2009/04/22 19:18】 URL | ネネ #-[ 編集]


当て逃げの件

う~~ん、ナイスな対応☆
僕も同じ立場になったらそれで行きます。
【2009/04/22 17:56】 URL | #-[ 編集]


当て逃げの件

前の方もいっていましたが

さすが圭司さまです!!

【2009/04/22 17:09】 URL | もも #-[ 編集]


渋谷がぁ( ̄○ ̄;)

おもしろいっすね。


当て逃げの対応さすがです!
【2009/04/22 15:10】 URL | ぼう #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 12:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



