人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





あと1週間!
20090421155134
あと1週間で12月に始まった長い長いシーズンも終了でごぜえます。

今日はようやくオフをとって、明日からは山形へ向かい、月山で撮影なのです。

そこから更に南下し、毎年恒例のトランスワールドのB SNOWというハゥトゥの撮影を行って、神戸に帰宅する予定。

もう神戸あったかいんやろなあ…

早く帰りたいなあ…



5月は契約メーカーの契約更新などで忙しくなってしまうので、帰ったらまずはその契約更新をこなしながら、おかしくなっている身体のあちこちを治そうと思っています。


今年は大会ではなく、DVDや写真をメインで活動しようと意識して通したシーズンでしたが、良い映像を残す為に色々なトリックに挑戦してきました。
その為に、いつもよりやられる事が多くて、手術こそないものの、かなり身体を痛めました。

特に首、背中、肩の調子が悪く、首なんかは長引く可能性もあるので、しっかりと治さないとまずいことになりそうです。

そして6月は体強化月間!

帰ってからも忙しくなりそうですな。


とにかくあと1週間!

ここをなんとか乗り切れば、マイ・スイート・タウン・神戸に帰れるぜ!

ひぇっひぇっ~!!


この記事に対するコメント

岡本さん、ありがとうございます。
トップライダーと俺とでは身体のダメージも違うと思いますが、ここ最近のムチウチ感を何とかしたいと思って・・・
参考になりました、ありがとうです。。
【2009/04/23 00:29】 URL | けん #-[ 編集]

初カキコ
自分も毎年首に悩まされますね。
病院行っても薬だけ、整体も一時。
どうしたもんですかねぇ。
【2009/04/22 18:56】 URL | けんびー #-[ 編集]


僕はとりあえず病院でかかりつけの先生に見てもらって、それから治療やリハビリを行い、カイロプラクティックの先生に体を整えてもらおうと思っています。

参考になったかな?
【2009/04/22 13:47】 URL | けいじ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/22 12:45】 | #[ 編集]


はじめまして。自分も首、肩、がここ最近ずっとムチウチみたいな感じでオフシーズンに治療を考えていますが、岡本さんがどのような治療をされるのか聞きたいです。
宜しくお願いします。
【2009/04/22 11:00】 URL | けん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 22:22】 | #[ 編集]


日曜日神戸にいましたぽかぽかでした
首とかほんと怖いんでオフの間にゆっくり治してください
【2009/04/21 20:20】 URL | あゆみ #-[ 編集]


お疲れ様デス

あと一週間乗り切って地元でユックリしてください
【2009/04/21 19:03】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


こっちはもぉ暑いくらいですよ
桜も散ったしポカポカ(´_ゝ`)

体ゆっくり治して下さい
【2009/04/21 16:15】 URL | 鳥bird #SFo5/nok[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



