人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





あて逃げ
今さっき、初心者マークを貼った軽を運転してた可愛らしい若い女の子が、駐車していた車に激しくぶつけました。

女の子は急いで車から出てきて、相手の車に駆け寄るのかと思いきや、

自分の車見てるし…


あっけにとられて見ていると、僕の方をちらちら見ながら、悩んでいる様子。

いや、悩んでいるフリ。


そして『警察呼んだ方がいいですよ』と声をかけるか悩みましたが、さすがに自分でやるやろうと思って自分の目的の方向へ歩いて行きました。

角を曲がって、建物に入ろうとすると

『圭司くん!』

いきなり友達に遭遇しました。

あまりにも久しぶりだったので1、2分立ち話をしていると、


ぶぅ---ん。

若い女の子は僕が見えなくなった瞬間に凄い勢いで走りさっていきました。



あ、あて逃げやん…


普通に警察に連絡したら物損でおわるけど、僕が通報したら10点近くとものすごい罰金を課せらるのに…

若葉マークは逆に怖いと思わされました。


ナンバー覚えてるし、どないしたろかな。


この記事に対するコメント

んで、結局どうなの?
【2009/04/21 23:24】 URL | #-[ 編集]


なんで悩むのですか?
見てみぬフリとかやめてくださいね?
ちょっとこの日記には失望しました。残念です
【2009/04/21 21:24】 URL | #-[ 編集]



通報したほーが

いいんじゃないですかぁ??

まぁなんとなくですけど

【2009/04/21 17:19】 URL | もも #-[ 編集]


いやいやソコ悩むところちゃうやろ

【2009/04/21 12:06】 URL | #-[ 編集]


なんかヤな現場見てまいましたねー^^;

まぁ、損な役回りですけど通報しかないんちゃいますか??

それにしても、残念な女の子やなぁ(涙
【2009/04/21 10:04】 URL | TSUYO #-[ 編集]


いやいや
ふつう
通報するでしょー

トップライダーは
常識人でいてください
【2009/04/21 08:31】 URL | #-[ 編集]


通報すべきっす
俺も当て逃げされフレームまでグッシャリいってしまいそうとう凹みました
おかげで修理代60万
【2009/04/21 08:27】 URL | ニッシー #-[ 編集]


ぜってぃ通報すべきっすよ!


けいじくん重大任務っす!
【2009/04/21 06:32】 URL | MSBS #-[ 編集]


自分も当て逃げされた事あります…ガックシ凹みました…逃げちゃうって人がいる事に更にガックシしますよね…
【2009/04/21 01:39】 URL | とみ #mQop/nM.[ 編集]


う~ん。悩みどころっすね…

普通に考えたら通報した方がいいんですけどね。

悩んじゃないますよね(-.-;)


当てられた人かわいそうに…
【2009/04/21 00:47】 URL | ぼう #-[ 編集]


通報して安心したころに
若葉マークさんは
通報したヤツはけいじさんだと気付き

仕返しにくるかもしれませんよ
【2009/04/21 00:44】 URL | M様 #-[ 編集]


僕ならやっぱり悩んじゃうなー^^;
僕はただの偽善者なのだろうか。。。とか
【2009/04/21 00:42】 URL | #-[ 編集]


通報して下さい
もし自分が被害者だったら腹立ちます
【2009/04/20 22:22】 URL | #-[ 編集]


これわぁ、言うべきですね~
ナンバーも覚えてるコトだし、けいじクン頑張って警察に
【2009/04/20 21:29】 URL | ぐみ #OXLQM7N6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/20 21:18】 | #[ 編集]


当て逃げされた事2回あるけど相手は見つからず

弁償しなくとも最低限、謝って欲しいネェ
【2009/04/20 20:26】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


どう考えても通報したほうが良いかと。

そういう人は絶対また同じことするし・・・
なによりぶつけられた車が自分のだったらって思うと、絶対にゆるせませんな。
(たとえ相手がすげーかわいこちゃんでもw)
【2009/04/20 19:07】 URL | #k9MHGdfk[ 編集]


やはり通報しかないやわ~当てられた人かわいそうやし
【2009/04/20 18:51】 URL | 目撃者 #-[ 編集]


ナンバーから住所を割り出して脅迫文をポストに入れておく。
【2009/04/20 18:41】 URL | 名無し #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



