人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





猫魔はというと
良い。


この時期にあのパークのクオリティは凄い。


上手い人もいっぱいいるし、リフトから見てるだけでテンション上がるわ-

って感じですな。

言うたら、昔の白馬47の雰囲気にそっくり!

そっくりびっくり!

ぱっくりいがぐり!


ちなみにアイテムの流れ的には
18Mキッカーから13Mキッカーに、ダウンレールやドラム缶なんかのJIBセクションが2つの系4ヒットです!

ほんで今日は石川敦士君と安藤くんが来てたのでちょっと一緒に滑りました。

敦士くんがSB9決める決める!
もう93ミッケルくらいの点数だしちゃうくらいミッケル=バンに似てました。
まじですげ-わあの人は。

ちなみに明日はお仕事なので撮影は一旦休憩。
明後日から2日間猫魔で撮影します!

頑張って脱ぎます!!



あ!
違うわ!

頑張ってヌキます!!

って下ネタはまずいか!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/18 10:48】 | #[ 編集]

テンションガチあがりますねー
世間はもう 雪山シーズン終わりなのかなっておもってたところに このテンションガチ上がり更新スタイル土日に奥只見にはこないのでしょうか?
【2009/04/18 00:20】 URL | NEMI #-[ 編集]


仕事頑張ってください
【2009/04/17 21:02】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

福島
猫魔にきてるんですか今シーズン猫魔パークはきてますぜひ春パーク楽しんでって下さい
【2009/04/17 01:00】 URL | ナナ #-[ 編集]

ども
猫魔ですかぁ~
頑張って下さい
【2009/04/17 00:58】 URL | かず #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



