人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





束の間のオフも終わり…
20090414232330
撮影会が終わってから3日間ほどはあまりの披露と体の痛みからオフをもらいました。

さすがに25Mのキッカーで逆エッジくらったらただでは済まないと言う事ですね。
でも骨折とかしなくて本当によかったとです…

オフの間はパソコン触ったり、久しぶりにPSPやったりしてました。
ソフトは『信長の野望』。
好きなんですよ。
歴史のシミュレーションゲームが…

特に三國志!

小学校時代はマンガ読んだり、小説読んだり、ゲームしたり、完全に三國志オタクでした。
特に僕の好きな武将は姜維。
コウメイ亡き後のショクを1人で支え、コウメイの意志を継いで北伐を行った若武者ですよ。

いや-、ここ10年くらい三國志トークしてないので誰か三國志詳しい方はご一報下さい。
朝まで三國志トークしましょう。


そして昨日は板ちゃんと思いつきで岐阜の某所へ行って残雪フォトセッションしてきました。
何かとれれば良いなあくらいで行って見たのですが、奇跡的なロケーションを発見してしまい、思いがけぬ写真を残してしまいました。

いいですね-、写真は。

板ちゃんも最近、時間を止めることができるのは写真だけやってむさくるし、いや、熱く語ってます。

映像は映像で躍動感があってその空気をそのまま伝える事ができるけど、写真は、トリックとロケーションと光と撮り方とかすべてがシンクロしたときに『きたあ!!!』っていう瞬間が残せるっていう素晴らしさがあります。
とにかく今年はいつもより良い写真が残せてるのでどこかで皆に見てもらえる様祈ってます!


と言う事で今は福島県は猫魔スキー場へ移動中!!

明日からは時田敬司君のプロデュースの下撮影会っす!
頑張るじぇ!!


この記事に対するコメント

孫堅がスキ

ケガ悪化させないように楽しんでください
【2009/04/15 04:01】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]

お疲れ様です!
陵涛が好きですでも呂布の方がもっと好きです!
【2009/04/15 00:42】 URL | Hatchet #-[ 編集]


体よくなったみたいで安心しました☆
明日から撮影会なのですね!楽しんできて下さい
福島県まで安全運転でいってらっしゃい(。・ω・。)ノ
【2009/04/14 23:38】 URL | アヤコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



