人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


やられすぎて…
そして次の日、復習を誓って挑んだキッカーですが、






完敗…


僕は1シーズンに1回くらいは『あ、死ぬ…』というレベルのやられ方をするのですが、それがまさかの

1日に2回・・・


終わった頃には首から肩、背中にかけて激しい痛みを感じ、自力では首を支えきれないくらいやられました。


まあ、得意なトリックとかは普通にできるんですよ。

それがね、残したい!と思って練習してたトリックになるとね、キッカーがでかすぎて着地が全く合わないわけです。

もう、イライラして…

本間に惨敗しました。


でも今回の撮影で弱点は分かりました!
更にパワーアップするための勉強にしたいと思います。

ってまとめてますけど、痛みと悔しさで全く寝れません。


誰か、

ヘルプミー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 22:46】 | #[ 編集]

おつかれさま~
身体を怪我したり、風邪をひいたりする時って、「あんちゃん…休みなょ」っていう時だって話も聞いた事があります☆

頑張ったんじゃない?んで、休む時なんじゃないでしょうか♪

KJの笑顔がみたいぜぇ☆
【2009/04/12 20:50】 URL | ERI #-[ 編集]


お疲れ様デス

ケガ心配です
【2009/04/12 16:36】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


大丈夫ぢゃなさそうだねぇv-12
イライラしちゃうよねv-42
早く、体、万全になって、楽しくできるようになりますよーにv-218
楽しんで滑ってるけいじが、いっちゃんカッコいいからねv-238
応援してますv-237
【2009/04/12 11:08】 URL | KAZUE #-[ 編集]


早く痛みが取れるといいですね(>_<、)

やはりどこまで上手くなっても、壁にぶつかって、乗り越えて、また壁にぶつかって、、の繰り返しなんですね。

変な話ですけど、ケイジ君でも新しいワザとかやとホンマに苦戦することあるんやなーって思いました。

誰のセリフかは忘れたんですが、「どんな優秀な奴でも必ず倒れる時はある。ただ優秀な奴が本当に凄いのは、倒れてから立ち上がってくるまでがむちゃくちゃ早い」って言うのを思い出しました。

その強い気持ちを胸に次はリベンジしたってください!
【2009/04/12 08:17】 URL | Tsuyo #-[ 編集]


圭司くん体大丈夫ですか心配です。
今日はOffなのかな?
ゆっくり休んで下さいね

例え今回ダメでも自分が頑張った事はプラスだと思うし、その時は悔しくても弱点が見つかったなら次は絶対上手くいくと思います。
まさに、起こった事には意味がある、越えられない壁はない!ですね☆

でも今日は体を大切にしてください
【2009/04/12 07:03】 URL | アヤコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



