人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


謎のアイテム
20090407232203
今日は女子キッカーを作って、ユキチを撮影…

のつもりが、ユキチが3本目にやられてしまい、早々に終了してしまいました。

で、午後からは謎のアイテムがスキー場に届き、それをやる事に。

写真はそれをやっつけてるマオト。

いいですね-

この写真は完全に板ちゃんを越えましたね-

かわいそうやけど…

板ちゃん廃業ですな!



とうとう明日はビッグキッカーだぜ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

圭司くんフォトいい味出てますねぇ~板ちゃんガンバって感じです

それよりユキチさんは無事だったのかな

来週辺りから僕もスノーヴァ行ってスキルアップしますね

お互い怪我に気を付けましょう
【2009/04/08 10:41】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]

すごいっ!
おはようございます☆
写真、本当にカッコイイ!!
私も跳べたらなぁって思います。17歳からスノボを始めましたが練習しても今だかっこよく跳べません
何かコツとかありますか?

今日も楽しんできて下さいね(。・ω・。)
【2009/04/08 09:55】 URL | アヤコ #-[ 編集]


写メカッコィィですねぇ

ケガのないように楽しんでください
【2009/04/08 04:25】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


たのしそう∩^ω^∩
撮影頑張って下さい
【2009/04/08 00:19】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



