人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


池の平キッカーセッション2日目、そしてJACKPOTティーザー
いや、最高でした。

池の平キッカーセッション。

大竹延王の企画したこのイベント。
マジで熱かったっす。

今回のキッカーはこちら↓
CIMG1764-thumb.jpg
※のぶちゃんのブログから勝手に借りました。ごめんね。

2日目のメンバーはうちのHYWODをはじめ、FCからチョコバニラボール変態先生。
ファンタから伊藤シュウジ、中山ユウヤのブチ切れコンビ。
ピーカンから谷口タカト、岸本ヒロキのTOYOTAコンビ。
他にもいろいろと、、本間に熱いセッションが行われました。

お!あいつあんなんやりやがった!!
じゃあ俺はあれやろ!
みたいな感じでどんどんヒートアップしていき、最後にはすんごいレベルのトリックが連発。
こういうセッションが日本のスノーボードシーンのレベルを引っ張っていってるんでしょうね。

ともあれ、こんな楽しいセッションを実現させてくれたのぶちゃんや、池の平スキー場に本当感謝です!
セッションの様子は来期DVDのJACKPOTをお楽しみに!!



そしてとうとうそのJACK POTの1stティーザーをアップしました!

今回は◎の映像は一切使わずに、撮影を行ったロケーションや、雰囲気を感じてもらえるような内容になっています。
れっつ ちぇけらっちょ!

『JACK POTティーザー』

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
質問です!
けいじさんにはじめまして。質問があります。
僕はずーとスカッドにのってきたのですが、来期のスカッドはロッカーになりますよね!試乗したのですが、かなり柔らかく感じました。オーリーなんかは凄いのですが 。ロッカーの噂をチラホラ聞きますが、良いか悪いかわかりません。けいじさんはエアミックスやザ・スロープはなんの板使用しましたか?
ほとんどパークばかり滑ってます。本当にスカッドでいいのか悩み中です。
アドバイスをよろしくお願いいたします。

DVD楽しみにしております
【2009/04/03 10:34】 URL | まつ #-[ 編集]

や、やばい
早く本編が見たい!

てか、どうやったらあんなに上手くなるんやろ??
【2009/04/03 10:01】 URL | TSUYO #-[ 編集]


ヤ、ヤ、ヤバイ
かなり楽しみすぎて何回も見てます

相変わらず圭司クンはオモシロイね
【2009/04/02 20:56】 URL | ☆AK☆ #-[ 編集]


いいねぇ!ちょっと海外意識してんの?って感じがしたなぁ。

あと、KJのFUN SNOW!!ッて感じがミックスされたい~い感じでしたよ!!
本編が楽しみ!!
【2009/04/02 17:54】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]


こんにちは♪

ヤバイDVDが
できそぉですね!!!
楽しみです☆
【2009/04/02 16:32】 URL | カズウミ #-[ 編集]


ティザー見て早くDVD見たくなりました

発売楽しみです
【2009/04/02 04:13】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


圭司さんこんばんわ

ついにティーザーアップされちゃいましたね

これみたらもう待ちきれんです(笑)

早く…早く発売してください
【2009/04/01 23:29】 URL | こ~き #NCPwxDiQ[ 編集]


動画見ました
とても凄いDVDになりそうですね
とても楽しみにしてます
【2009/04/01 22:53】 URL | ゆうと #-[ 編集]


けいじさん凄い…好き嫌い…好き…好き
【2009/04/01 22:37】 URL | 俺様 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



