人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





87キャンプ
20090325094546
今日は妙高は池ノ平スキー場にきております。

mixiのコミュニティで集まった1987年生まれのスノーボーダー達が、皆で滑って楽しもうというコンセプトのもと始まったこのキャンプも今年でもう3年目。

ありがたい事に1年目からコーチをさせてもらっています。


それにしてもあれやね。


みんな最初に見たときは19歳やったんやけど21歳にもなれば、全然違うね。

女の子はみんな奇麗になってるし、男の子はみんな老けましたね。

うんうん。

って俺はおっさんか!!


と言う事でキャンプスタートっす!

天気大荒れっす!!


この記事に対するコメント

この前のガストは突然お邪魔してすいませんでした横浜に来ることがあったら横浜ガスト案内しますんでヨロシクです
【2009/03/26 03:33】 URL | ニッシー #-[ 編集]


今日似てる人いるなぁと思って帰り際凝視していました!

まさか本物だったとわ

滑り見れなかったのが残念
【2009/03/26 00:40】 URL | グラトリマン #lGE2SULs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/25 22:16】 | #[ 編集]

お疲れさまです[i:63991]
うわっ21歳うらやましい
あたしもその歳に生まれたかったです
雪ですねー
週末が楽しみ
怪我なしで楽しんでください
【2009/03/25 21:22】 URL | 貴衣 #-[ 編集]

[i:63909]
お疲れ様デス

今日、池の平いたけどまた逢えませんでした
今から温泉行って千葉帰ります

ケガに気をつけてください
【2009/03/25 16:57】 URL | ピピピ #wKED1bxI[ 編集]


天気あたりましたネ 野球日本も優勝したコトやしビシバシとコーチ頑張って下さい 一瞬圭司クンそんな若かったっけって思いました(笑) 私もコーチしてほしい
【2009/03/25 12:34】 URL | ☆AK☆ #-[ 編集]


天気あたりましたネ 野球日本も優勝したコトやしビシバシとコーチ頑張って下さい 一瞬圭司クンそんな若かったっけって思いました(笑) 私もコーチしてほしい
【2009/03/25 12:33】 URL | ☆AK☆ #-[ 編集]


面白そう♪圭司クンも81-82会みたいの作ってくださいm(_ _)m
【2009/03/25 11:38】 URL | あい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



