人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


残念ながら…
昨日は朝からの大雨でモンスターヒップセッションは中止になってしまいました…

見に来てくれた方、本間にすみませんm(__)m

と言う事でそば食いに行ったり、ガストでデザート食ったり、夜は皆で居酒屋行ったり、その後白馬に出来たダーツバー行って飲んだりしてました。




ははは、

ダメ人間やん。


と言う事で今日は今から栂池でやってるダブルジャンプというイベントに遊びに行きます!


とか行ってる間に松坂が先頭打者にホームラン打たれた…

頑張れ日本!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨夜ゎLINEちょ~楽しかったです(*´艸`♪オニール着てた娘っす☆" 絡んでもらえて、むちゃ02嬉しかったで~す♪ニット大切にしまぁすヽ(´∇`)ノ
【2009/03/24 08:24】 URL | トモ #-[ 編集]


どーもー
こないだノー○ィのイベントで
会ったじゅんぺい(17)でっす!!!
覚えてますかねー?
うまい棒ッ! >з<

ダブルジャンプ明日に延期になりましたねー;ω;
明日も栂池ですか!?

寝坊せずに起きてTDJ出るんで!
よろしくお願いしま~すッ
【2009/03/24 00:15】 URL | J.P.17 #Jo.3g/BI[ 編集]

見ました
今日、栂池の駐車場で見ちゃいました☆
いつもDVDを拝見しているので、本人が目の前にいて、感動しました!!
近くに寄って行きたかったですけど、緊張してできませんでした。。。
栂池も広くていいですが、シーズンど真ん中だと乗鞍もパウダー天国でいいところですよ(*^_^*)是非、遊びに来て下さいね☆
【2009/03/23 23:41】 URL | だる #jTWJ777.[ 編集]


日本勝ちましたね~わぁいわぁい☆

今日みなさんがレストランにいるの見ました!
話しかけたかったけど、オーラすごくて緊張して話しかけられませんでした…(;ω;`)
ケンタッキーの仕事放棄してチラチラ見に行ってました。
リフトは全然動いてないし、大会は中止になってしまい残念でした…
また絶対栂池に遊びに来て下さい★
圭司くんを含め、HYWOODのみなさん応援してます!
イベント死ぬほど行きたかったのですが、足がなくって行けません(;_;)
また機会があれば、絶対行きます★
【2009/03/23 20:49】 URL | なお #LjveDjGg[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 17:47】 | #[ 編集]


シーズン後半なのに働きますね~
(≧▽≦)ゞ

お疲れ様です!!

あっと言う間に侍ジャパン逆転ですね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
【2009/03/23 10:28】 URL | 緑シマシマ #-[ 編集]

お疲れさまです[i:63893]
雨残念でしたね
今日も栂池遊びに来てるんですか
行けば良かった
怪我ないように楽しんで来てください
【2009/03/23 09:37】 URL | きい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



