人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





23日は白馬岩岳でパーティだせ!
明後日の夜は白馬岩岳の居酒屋『LINE』でパーティします!

HYWODのメンバーは当然、ビデオクルーも参加して、HELLOを流したり、飲んだり、話したり、来期DVDのジャックポットの予告編を流したり、とにかく楽しい時間を過ごしましょう!

ちなみに明日は栂池で引き続きモンスターヒップセッションやってます!

遊びにおいで-


この記事に対するコメント
初めまして☆
凄い遊びに行きたい!!
でも行けない(>_<)
いつまでこっちに行ますか!?
【2009/03/23 02:12】 URL | ai #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 20:44】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 13:42】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/22 12:06】 | #[ 編集]

はじめまして
DVDでは滑りを拝見さしてもらってますが、昨日は栂池には行けず…生で見たかった~

でも明日LINE遊びに行きたいと思います!!
イベントあまり行ったことなくて緊張なんですけど、楽しみにしてます!!
【2009/03/22 08:50】 URL | ナホ #-[ 編集]

テンション[e:731][e:731]
栂池モンスターヒップでの圭司君生で観れて鼻血出そうでしたトークも炸裂でホント楽しめました

オニールのスパイダーマン気付きました

セッション前にもマオト君のスプラッシュ浴びれたしうれしー

感動の一日でしたこれからもHYWOD応援し続けます頑張ってください
【2009/03/22 07:41】 URL | オッカム #-[ 編集]


いいな~\^o^/
楽しそう
【2009/03/22 07:41】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

はじめまして☆
今日栂池で見てました
めっちゃかっこ良かったです
生で見れてラッキーでした
帰りの車の中でhywodのDVD観ながら帰ってきました
今日も岩岳でも頑張ってください
【2009/03/22 06:58】 URL | きい #AVf9WDRk[ 編集]

お久しぶりです
社会人じゃなかったら、絶対参加してました仕事なんで
そんな貴重な夢みたぃな体験、羨ましいです
行きたい
大阪でも、シーズンオフで良いのでぜひやって下さい
絶対行きます
【2009/03/22 01:07】 URL | あゆみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



