人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


HYWODフェスタ終了
やっと終わりました-

HYWODフェスタ。


土曜のGOODDAYキャンプは盛り上がり、コーチングにビーチフラッグ、ワンメイクTOTO、更にはケーキパーティと、終始楽しいムードで最高でした。

参加してくれた皆も気さくに話かけてくれて、僕らも楽しかったし、気が付いたら終わりの時間がきてました。

毎回毎回GOODDAYは皆のおかげで最高の時間を過ごしてます。
本間に感謝です(´`)


そして2日目のHYWODオープン!

またまたレベルの高い戦いが繰り広げられて楽しませて貰いましたよ-。

なんと決勝は5位までが900という不測の事態勃発!!

僕が出ても普通に7位くらいやったですね!

本間に皆さんお疲れ様でしたm(__)m

その後のパーティも大会のビデオや来期の簡単なティーザーを見て、ゲームをしたりして楽しみました。

もう喋りすぎで終わった時はもう声が出なかったけど、それくらい楽しんだという事でハンマープライスですな。

いや-、にしても怒濤の2日間でした。

ちなみに月曜日も大会上位者の4人と一緒に撮影を行い、その映像は近々TVでアップする予定です!


協力してくれた鷲ヶ岳スキー場、スポンサーのメーカー、それにお客さん。
ありがとうございました。
また来年もお楽しみに!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れさんでしたぁ~!

聞いたで聞いたぁ~

代表!ぱーてぃーでは、はっちゃけたらしいやん!

また、夏にやりましょ!!!絶対やりましょ!!!去年のやりましょ!!!お願いします!!!!!!!
【2009/03/19 00:21】 URL | メロンポーク☆まさる #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/18 21:30】 | #[ 編集]


HYWODのグッデイキャンプは一人で参加してもめっちゃおもろぉ~ですね

ビーチフラッグはいろんなドラマがあって最高に楽しかったです今年は二回戦敗退だったんで来年は決勝戦に出れるように筋トレします(笑)
【2009/03/18 20:27】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


めっちゃ楽しかったです

アフターパーティーも
かなり楽しかったぁ~
ありがとうございました

来年も参加します
【2009/03/18 19:47】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


お疲れ様でした
ホンマ楽しそうですね
来年は1人でもキャンプ参加します
はよ来年にならんかなぁ
TVはホームページのHYWOD TVやんね
【2009/03/18 12:50】 URL | HYWOD大好き #-[ 編集]


2日目お疲れ様です!!

HYWODのみんなと結構絡めたりしてめ~っちゃ楽しかったですo(^-^)o♪

パーティーの時のポールダンスおもしろかっです...笑

また来年も
お願いしま~す(^O^)/
【2009/03/18 07:25】 URL | カズウミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



