人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





HYWODフェスタ開始!
20090315020956
とにかく眠くて今日の事は書ききれませんが、間違いなく明日の大会キッカーは芸術です!

プロデューサー田中と阪西君と鷲ヶ岳ディガーの力でとてつもなく飛びやすく、そして素敵なキッカーが完成しました!!

明日の大会盛り上がるぞ-♪

まだまだ枠があきまくってるので当日受け付けやります!
力試ししたい方募集中だす!!


そして今日のキャンプに参加してくれた皆ありがとうございましたm(__)m

笑いあり涙ありの充実したキャンプになりました。

コーチの僕らがめちゃくちゃ楽しんでしまったけど、皆の上達ぶりや笑顔、それにビーチフラッグでのドラマなど、皆と同じ時間を共有できた事を本間に幸せに思います。

ありがとうございました!

そしてイベントも後1日!

大会にパーティにと楽しむぞなもし-!!!


この記事に対するコメント

昨日圭司さんと話せてよかったしとても楽しかったです

また見かけたら話しかけます

そのときはよろしくお願いします
【2009/03/17 22:23】 URL | ゆうと #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 22:16】 | #[ 編集]


イベントお疲れ様です。

とても楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。

またイベントに参加したときはヨロシクお願いします。

飲み会盛り上がってますか?(笑)
【2009/03/15 23:23】 URL | カトケン #-[ 編集]


今日優作クンと一緒に行って写真撮らせてもらいましたありがとうございました みんな実物の方がカッコいぃですね 昨日は違うメンバーで行っててキャンプに参加出来なかったので次はゼッタイの絶対に参加しますだからまたキャンプして下さいネ         リフトに乗ってる時に圭司クンがちょうど1080回してるのを見れましたやっぱスゴイですね(≧∀≦)これからも楽しく頑張って下さい
【2009/03/15 23:14】 URL | HYWOD大好き #-[ 編集]


昨日はほんまにありがとうごさいましためっちゃ楽しかったすHYWOD最高っす圭司君のアドバイスがすごい分かりやすかったですフリーランの時も一緒に滑らさせてもらえてすごく刺激ありました レイト頑張ります このようないい企画を開いていただきHYWODの皆さんには感謝してますありがとうごさいましたまた鷲で見かけたら声かけます
【2009/03/15 22:25】 URL | りょう #-[ 編集]


キャンプ行けず残念でした。
みなさん楽しい時間だったみたいでうらやましいです。

またある時はぜひとも参加したいです。
【2009/03/15 18:35】 URL | ゆきこ #-[ 編集]

ナイスグッデイ
昨日はホントにありがとうございましたトリックの解説とか丁寧に教えてもらって自信がつきました
また一緒に滑って楽しい時間を過ごせたらいいと思うんでいっぱいイベント企画してくださいね
【2009/03/15 12:29】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]


昨日ほんとに楽しかったです
丁寧に教えて下さって
ありがとうございました

今日も見に行きます
【2009/03/15 06:48】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]


お疲れ様です!!!
めっちゃ楽しかったです♪
また来年もやるなら参加しますo(^-^)o↑↑

パーティーも楽しみですッッ(^O^)
【2009/03/15 06:36】 URL | カズウミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



