人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





全員集合-
20090311205608
20090311205601
今ようらくで阪西君の32回目の誕生日パーティしてます。

総勢10名!

豪華すぎ!

果たしてこのうち何人が今日阪西が誕生日って知っているのか…

ほぼいないでしょう。


ちなみに今日は久しぶりのフリーで皆と鷲ヶ岳のパークを流してました。

今ね、鷲ヶ岳のパークね、めちゃくちゃおもろい!

キッカー→ダウンレール→キッカー→スパイン→キッカーというナイスなライン!

しかも皆仲良い友達と流すのは最高ですな。
明日は多分ダイナで撮影!
気分は超ダイナ!


この記事に対するコメント
あ わわわわわ
ぼちぼち連絡くるかな?と思いつつ日々お皿洗いをしておりましたところ、なにやら事故ッたと訊きました。妙高でうちのバイト君がお世話になったとの事で有難うございました、その彼は今栂池に舞い戻ってきてまして、彼から腕の事を聴いてブログを覗きにきました。今度ソリでBOXにつっこみましょうね
お大事に
【2009/03/13 22:22】 URL | 栂池のやす   #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/12 02:33】 | #[ 編集]


今週土曜のキャンプに参加しまーす。

岡本君の滑りを間近で観察させてくださいマシ。

鷲のパークは苦手なんでこれを機に克服します・・・。
【2009/03/12 01:33】 URL | soQ #HLSURdos[ 編集]


こんにちは(^O^)
鷲楽しいですね☆
撮影頑張って下さいo(^-^)o
【2009/03/11 22:23】 URL | カズウミ #-[ 編集]

お初です
はじめまして
今日、鷲ヶ岳で圭司さん、真央人さんとを撮らせていただいた者です。

皆さんの滑りをナマで見られて感激です

毎日ビデオをコマ送りしてイメトレしてます

これからも応援してます
【2009/03/11 22:03】 URL | あや #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



