人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





そしてまた岐阜(必擦)
20090311040021
20090311040019
20090311040015
そしてまた岐阜に帰ってきました。

今で約40時間くらい寝てませんが、以外と行けるものですね、人間は。


にしても結婚式!


いいねえ。

本間に。

行くたびに幸せ分けてもらってます。
ごちそうさまです。

しかも今回は焼き肉付きのフラダンス付き!

もう満腹やわ!!
本間にもう!!

ぷんぷん!




いや、楽しかったんですけどね。

そしてそこから次の日は取材があって、そのまま神戸に帰って、免許更新しにいって、すぐさま岐阜に戻って必擦(大会)のMCしました。

しかもすごい衣装着させられました。
ほぼ隠れてなかったですね、
ち○こ。

それでこけて尻もずるむけやしで散々な1日でした。

そろそろHYWODクルーも皆各自の仕事を終えて、ようやく岐阜に集合。
今から本格的な撮影が始まりそうでっせ!!


この記事に対するコメント
隠れファン
ついにコメント書いちゃいました?
岡本圭司さんゎ楽しい?そして優しい?
なによりめちゃめちゃ上手いですね?
神戸弁も素敵?

日記いつも楽しく見ています、沢山更新してください?

私ゎ隠れファンです?
【2009/03/11 23:52】 URL | マネッコピーナッツ #-[ 編集]


その衣装が見たかったw

相変わらずハードですね次のDVDも楽しみにしてるんで、撮影頑張って下さい
【2009/03/11 14:28】 URL | げん #-[ 編集]


お疲れさまです!
時間があれば寝て、
少しでも疲れをとってください!
これからもがんばです
(^O^)
【2009/03/11 06:09】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



