人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





しげちゃん
20090307172300
20090307172256
今は東京へ向う電車の中。

少し暇なので昨日お見舞いに行ったシゲの事について話しようかな。

シゲは京都出身の21歳で、陽と同じショップ『WAKE RIPS』のアップカマーです。
HYWODのフィルムクルーでもあり、HELLOでもボーナスムービーで一番の映像を残しました。


彼は凄いこだわりをもっていて、どんなに雪が降ろうが、気温が低かろうが、

・ウェアを着ない
・ゴーグル着けない
・ニットかぶらない

を突き通すニュータイプ(バカ)です。

普段は結構おとなしく、生意気かと思いきや素直な時もある面白い性格で、ボソボソ喋るくせに度胸があります。

それが板をはくと、いつでもぶっ飛び、『気持ちい-』を連発して、スタイリッシュな滑りを見せる、ギャップぶり。

今回のTHE SLOPEの優勝で更に注目を集める事でしょう。



僕の周りには本間に凄いアップカマーがいっぱいいます。

天才のくせに努力するコウタロウ。

どこまでも貪欲で勝負強い陽。

そしてシゲ。

この子達に煽られて僕も必死にさせられる。
めちゃくちゃ良い関係です。


でもまだまだ負けるわけにはいかないので、練習しないとね。

これからのHYWODは僕やマオトに加えて、そのヤングチームが面白く盛り上げてくれる事でしょう。

とにかく早く怪我治さないとね。
シゲちゃん。


この記事に対するコメント
応援してます!
初めまして。応援してます頑張ってくださーい
【2009/03/09 23:59】 URL | MI-☆ #-[ 編集]


た、


たしかに…
【2009/03/07 17:44】 URL | けいじ #-[ 編集]


ケイジも早く治さないと~
【2009/03/07 17:30】 URL | FR yamanaka #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



