人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


うちのパークプロデューサーは
20090303185225
20090303185222
HYWODにはライダー4人に加えてクリエイターチームというものがあります。

今回はそのうちの1人のパークプロデューサーを紹介しましょうじゃあ、あ-りませんか。



その名も『田中コウスケ』

彼は今スノースタイルパークのプロデューサーをしているのですが、僕達との出会いは5年程前にも遡ります。

はじめて白馬に籠もって右も左も分からない僕は、田中コウスケのプロデュースする白馬47のパークで日々練習に明け暮れておりました。

そしてある日、いつも通りパークで練習していると、狙っていたスパインが田中の手によって整備されていました。

待つこと5分ほど…

横のリフトに乗っていたローカルのマサケンが(友達)が
『もう入ってもOKだよ-!』
と合図をくれ、半信半疑のまま、田中が整備するスパインをピョーンと飛んでいきました。

その瞬間、




『ゴラーーーー!!!』

すごい顔した田中コウスケがこっちを向いて叫んでいました。


え?
あれ?
OKじゃないの…?

マサケンは僕がその横のキッカーを狙っていたのと勘違いして合図をくれたのだと後になって分かりました。

その数分後田中に捕まって怒られる僕。

その事件がトラウマでパークではスネイク(順番抜かししてアイテムに入っていくこと)等ができない体に調教されてしまいました。

ありがとう、田中さん。



それからなぜか仲良くなり、数年後に一緒にHYWODとして活動することになりました。

僕はライダー。

彼は一流のパークプロデューサー。


ちなみに今年のDVD『HELLO』で出てくるビッグキッカーや、変わったJIBアイテムの数々は全て彼の手によって作られています。

僕達が考えたアイテムを彼が形にする。

そこにはややこしい説明は一切なく、長年のお互いの信頼関係は確かなものに成長しています。


自分で作って、自分でテストする。
普段はエロくてアホなのに、仕事をはじめると皆から絶対的な存在になる。

それが田中コウスケです。


今年はDVDの中にどんなアイテム達が現れるのか…
楽しみでしょうがないですな。

ちなみに今月のスノースタイルにも僕達と彼の特集が組まれています。

要チェックだぜ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ももも……
もしかして~本物ッス。懐かしいよね~、白馬…。今はもうスノボはすっかり…だけど、元47っ子として山口からこっそり応援してま~す!
【2009/03/04 13:14】 URL | マチャケン #-[ 編集]

14.15日 FEASTA
HYWOD Tシャツやステッカー欲しいポニョ☆
【2009/03/04 09:11】 URL | まえ #J/OPKEkg[ 編集]


も、

もしかして…


本物のマサケンじゃあ…
【2009/03/03 21:47】 URL | けいじ #-[ 編集]

そんなこと…
言ったっけ??でもケージがキャナカにめっちゃ怒られてたのはおぼえてる(笑い)その後のケイジの活躍…ホントすごいと思う!これからも頑張って!!
【2009/03/03 21:39】 URL | マチャケン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



