人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





20090223132318
手が…


3倍位に腫れてる…


この記事に対するコメント

キャー痛そぉぉ

大丈夫ですかぁ
って大丈夫ぢゃなさそぉですけど

しかもシゲさんも大変なんですねぇ
でもきっと乗りきれますねだってそんなに復活を応援してくれる圭司サンやまわりのお友達がいるんだから大丈夫ですね

まぃも早く復活できるように遠くからだけど応援してます


圭司サンは手早く治るといいですね
また圭司サンのステキな元気な笑顔が見たいです
遠くからパワー送っておきますからがんばってください
【2009/02/24 08:10】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


ケガ痛々しいです(;_;)
ケガ治して元気に復活してくださいね!
【2009/02/24 02:17】 URL | yuna #-[ 編集]

痛々しい…
圭司さんこんばんわ

怪我しちゃったんですね

しばらくは安静ですね

実は私も最近肺に穴があいてしまって…気胸ってやつです
もう治ったんですが病明け後も調子がよくありません

ボードも1ヶ月行けてなくて気が狂いそうっす

病は気からってつくづく感じます

イベントに向けて調子を調えんと

怪我や病気は人生の休息期間と思ってせっかくだから思いっきり休みましょ~
【2009/02/24 01:10】 URL | こ~き #6n9s.QSM[ 編集]


大会お疲れさまでした

手本当に痛そうですね

手大丈夫なんですか

手が治るまで安静にして治ってからまたボード頑張って下さい
【2009/02/23 18:35】 URL | ゆうと #-[ 編集]

スロープ
スロープお疲れ様でしたv-237

土曜日だけだけど
本当に楽しかったですv-290
間近で見たネット越えカッコ良すぎ&感動でしたv-10

ケガ少しでも早く治る事祈ってますv-218
これからも頑張ってください
【2009/02/23 18:27】 URL | リッツ #-[ 編集]

あぁぁ…
痛そう…ですね

スノーボードは見るのもするのも大好きですケド。
怪我がつきものでちょっと怖いですね

圭司クンもシゲくんもお大事に~
【2009/02/23 17:36】 URL | ヨッP #-[ 編集]


めっちゃ痛そう
無理せずゆっくり休んで
治ったらまた撮影とか
頑張ってください(^O^)
【2009/02/23 14:59】 URL | ふーちゃん #-[ 編集]

痛そう
天然グローブしてるみたいッスね
今日会えると思い、上国来てるんだけど…無理みたいッスね、
残念ッス
帰ります

剥離骨折は湿布で一週間くらいで腫れはひくと思います
お大事にしてください!
フォルクルチームのみなさんにも、よろしくです
【2009/02/23 14:24】 URL | ドライ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



