人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





あいたたた
20090223014019
20090223014016
今日のフォトセッションでやっちゃいました…

怪我(;´∩`)


ワックスがあまりあっていなくてスピードがでず、角に落ちた時にグラブしたまま手首をはさんでしまいました。

結構腫れがひどかったので病院にいくと、結果はひどい捻挫か細い骨の剥離骨折。
ちょっとの間ゆっくりすることにするかと(´`)



そして更に最悪な事故が。

昨日優勝して下剋上を成し遂げたシゲがレールのアウトでバランスを崩して足を骨折してしまいました。

シゲは陽とコウタロウと並ぶくらい、スキルと熱さをあわせもっている有望な若手ライダーの1人で、今回の大会でその実力を世間にみせつけました。

そのシゲが怪我をしてしまうなんて本間に運命の過酷さを恨まずにはいられません。


これから手術して、リハビリしてと、つらい時間を過ごさないといけないことになりますが、それを乗り越えた時、健康のありがたさだけでなく、人として一回り成長して復活できると思います。

彼の発言や行動を見てても、心の強い子やっていうのは伝わってくるし。


さあ、シーズンもまだ中盤やしへこんでられへんで!


この記事に対するコメント

話聞いただけでホントに痛いです

プロのボーダーの方も常に危険と隣り合わせなんやなと感じました

早く癒えること願ってます
【2009/02/24 19:08】 URL | あゆみ #-[ 編集]

えっ(°□°;)
えっ(°□°;)圭司君とシゲ君ケガしちゃったんですか大丈夫ですかぁ
って大丈夫じゃないですよねぇ(ノ△T)
シゲ君も心の強い子やって言いますが、圭司君も強い子ですっ(≧ヘ≦)and優しい子です

早く治るように願ってます(∋_∈)今はゆっくり休んでくださいっシゲ君リハビリがんばれっo(^-^)o
私も日曜日、後ろから突っ込まれ腰に板が直撃……その後3連キッカーで最後マクラレ腰から落ちました腫れてて仰向けで寝れないッス(-.-;)

今兵庫の山は黄砂やら気温が高かったりで板が全く走りませんくやしいですっ(`皿´)
【2009/02/24 00:26】 URL | MIKU #MbB0kqfo[ 編集]


うわ~~シゲ君も圭司クンもケガって、、、ツライ~~(><)
圭司クンは大きな骨折じゃなくてよかったですね~~。。
まだまだ中盤やしがんばってください!
シゲ君もこの時期に滑れないのってめちゃツライと思うけど頑張ってほしい!!
応援してます~~二人ともがんばって!
【2009/02/23 20:14】 URL | suzu #oxDnAbGM[ 編集]


まぁ 怪我とゎ…

はやく治るよう祈ってます。
(_m_)
休養とって、しっかりなおしてください。
【2009/02/23 11:42】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


この時期は、やはり怪我が多いですね。疲れもMAX状態ですからね!手首は、癖にならないように、関西帰ってきたら痛いリハビリですねー。
シゲ君は、辛いでしょうが頑張って貰いたいですね。圭司君が、言う様に怪我しているこの時期に、何かが見えてきて成長することは間違いないですね。
【2009/02/23 10:23】 URL | MS #eODBluyE[ 編集]


圭司さんバリ良いこと言いいますね

シゲさんも早く怪我が治ればいいですね


頑張って下さい

応援してます

圭司さんも頑張って下さい
【2009/02/23 08:34】 URL | ありさ #-[ 編集]


怪我早く治して
頑張ってください!

応援してます!
【2009/02/23 01:45】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



