人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


なんと結果は
1発負け。



なかなか勝てません。

悔しいけどどうしようもない。

自分では良いランをしてるつもりのはずが、なぜか点が伸びません。

という事はジャッジの求めてるランでは無いという事なんですね-。

難しいっす。

今日もB7から乗せかえ、F9から50TOバックテールを流したのですが、ファイナルラウンドに進めずです。

でも泣き言言ってないで頑張らなきゃ。


しかし!
なんと!

やってくれました!

関西の若手シゲちゃん!!

あれよあれよと進んで行き、


優勝…



ウェアも着ず…

ニットも着けず…

ゴーグルもせず…

ニュータイプですな彼は。
でもこれで有名になることは間違いないでしょう!

おめでとう、シゲ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大会、お疲れ様でした。

m(_ _)m
【2009/02/21 23:01】 URL | ゆきこ #-[ 編集]


大会お疲れさまでした

残念でしたね

この結果をバネにして次の大会を頑張って下さい

応援してます
【2009/02/21 22:50】 URL | ゆうと #-[ 編集]


お久しぶりです。パークエア放送されたの見ましたとてもとてもとてもかっこいいです。。
なにごともうまくいかないときは自分が成長しているんだとビッグな心で受け止めてください。。
これからも飛び続けてください。。
【2009/02/21 22:23】 URL | だいき #vEZN2lGA[ 編集]


お疲れ様でした(^^)
結果は残念ですけど
私は圭司さんのラン好きです!
圭司さん流のスノボーを
これからも期待してます(´`)★
私もスノボーを始めるので
DVDでの圭司さんの説明とか見ながら
勉強させていただいてます♪
【2009/02/21 20:19】 URL | yuna #-[ 編集]

ありがとうございました
昨日、今日と本当にお疲れ様でした。

結果は残念だったでしたが、
ァタシはケイジ君のランを見て、またまたやる気とパワーをもらぃましたょ

ァタシがスノボをもっと上手く、楽しく滑りたいって思えたのは2007年のケイジ君のX-TRAILのランを見てからなんです

だからこれからも頑張って下さいね
ずーっと応援してます

それと、写真ぁりがとうございました
本当会えて嬉しかったです
【2009/02/21 19:49】 URL | アズ #-[ 編集]

圭司くんへ
お疲れ様ですv-91

応援していますょv-238



【2009/02/21 17:58】 URL | yoyo #-[ 編集]


久しぶりのコメントです

結果は残念でしたね

圭司くんが北海道で練習しまくってたのを見たと友達が言ってました
これからも頑張ってください

結果がでることを期待してます
【2009/02/21 17:17】 URL | ひぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



