人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


いつもと逆
20090217135820
昨日は板ちゃんとすみちゃんと1本だけニセコを滑りました。

そこで板ちゃんを携帯でとってあげることに。

1本目マッシュを飛んだ板ちゃんをうまく撮れずに失敗。
そのまま下の雪溜りでスプレーをあげるという板ちゃん。


『あ。』

完全にシャッターのタイミングを間違えました。

しかし寒いし、めんどくさいしで一瞬で終了。

いつもの板ちゃんの苦労が身に染みて分かる1日でした。


にしても、

板ちゃんスノーボード下手やな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

久しぶりのコメントでっせぇ~
板ちゃんお互いスノーボード頑張ろう(僕もあんまり上手くないから)

KJトヨタお疲れ様結果は残念だったけど日々勉強し続けるKJを見ていると来年はいい結果が出るのではないかと期待してます「七転八起」KJこれからも頑張れ
それと14日のキャンプですが仕事がなければいきたいと思いますHYWODのメンバーと楽しく滑りたいと思ってますんで参加できたらヨロシクです
【2009/02/17 23:50】 URL | ブサイクKT #-[ 編集]

HA!
どーもこんにちは初めてコメントしますv-238

圭司君のことは神戸キングスでノーマターに出てたころから気になっていたんですがBIG AIR予選みて惚れてしまいましたv-10

あそこでダブルバックフリップをチョイスするあたりは男の中の男だと思ってしまいました。。。

僕の一番大好きなボーダーです。。

僕は北海道でフリースキーをがんばっていますv-237

圭司君もあの明るいキャラと創造性豊かなランディングをいつまでもカマしていてください。

とてもとても応援していますv-238
【2009/02/17 21:46】 URL | だいき #vEZN2lGA[ 編集]


板さん、HELLOに滑ってはる姿映ってましたよね
めっっちゃ上手なイメージ持ってした
昨日の春の陽気から一変、京都市内は吹雪になりました
【2009/02/17 20:05】 URL | あゆみ #-[ 編集]

爆笑
圭司さんこんにちわ

いつもと逆ですねぇ(笑)

板ちゃんかなり端っこに写っちゃってて笑っちゃいました(笑)


板ちゃんはいつも苦労してるんですねぇ

ボードは下手なんですね(笑)
【2009/02/17 14:08】 URL | こ~き #6n9s.QSM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



