人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


イェロやべす
20090215151634
終わりました、トヨタビッグエア。

結果は僕の大好きなイェロ=エッタラが優勝!
生で見たのは初めてやったけど、
まじかっけ-だに(´`)

フォローミーアラウンド(マックダウプロダクション)の彼のパートは死ぬほど見ましたが、感動で失禁しました。

スイッチダブルバックフリップにバックサイド1080…
いやいや、

惚れてまうやろ-。



にしても日本人選手は残念でしたね。

真太郎は1080を立ったもののビタ着することができず、ヒロキ君は少しロデオの横回転軸が強すぎて点数が伸びず、2人は惜しいながらも予選を通過する事ができませんでした。
そして唯一決勝に進んだ中井君も決勝でメイクする事ができずに7位で終了。

皆悔しかったと思います。

僕も今回のトヨタは良い勉強になりました。
X-TRAIL後ずっと練習してきて、自分の中で完璧にメイクしたと思ったロデオ900でしたが、少しランディングのときに手をつき、ほぼ点数には影響ないかなと思っていたら、全く点数が伸びずに、納得がいきませんでした。

しかし本選予選でもケビンピアースがCAB10で少し手をついただけなのに半端ない減点…
ケビンは怒ってジャッジに抗議しに行ってましたが、残念ながら予選落ち。

X-TRAILと違ってランディングのクリーンさが異常に重要視されている事がわかりました。


来年はコレを生かして予選通過をめざしたいと思います!

北海道もあと数日。

気持ちを切り替えて撮影するぜい!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最終予選見ました

ちなみに圭司さんの

バックフリップ見て

3歳から11年間趣味程度に乗ってたけど

人生で初めて身震いがし

プロになることを決心しました

圭司さんも頑張ってください

応援してまーす

【2009/05/06 20:30】 URL | もも #-[ 編集]


TBAで圭司君発見!
緑のビーニーにあってましたね~

「けいじ~!!!」って呼んだら
圭司君が手振り替えしてくれたんで
超嬉しかったです!!

来年は頑張ってくださいね!

イェロ・エッタラにちゅー
しちゃってください!
期待してます!

頑張れ!
【2009/02/15 23:38】 URL | ゆうのすけ #-[ 編集]


はじめまして!
岡本さんのブログを見つけたのでコメントしてみようと思います勝手にすいません

この間やっていた最終予選岡本さん見て感動しました!
本当にすごかったです!!
これからも応援しています!!

来年頑張ってください!

今年は行けなかったんですが、来年は絶対BIGAIR見に行きます!!

【2009/02/15 20:58】 URL | かすみ #z8Ev11P6[ 編集]


応援お疲れ様でした

今回の結果は残念がたくさんでしたが次こそいい結果になるよう祈ってます

がんばってください


残りの撮影もファィトです
【2009/02/15 16:22】 URL | まぃ #EvmDRqhQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



